みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインの桃ちゃんが 可愛い過ぎる!
夏樹君の変態ぷりが 流石としか言いようがない でも 何故か やらし過ぎないのは 桃ちゃんのキャラなのか 愛する彼の
望み通りの女性になりたい 一心で 必死なる 姿がまた見たくなる作品ですby 慧さん大好き-
0
-
-
1.0
お嬢様
お嬢様系のお話大好きです。
お仕置きもドキドキしちゃつから、されたい気分です現実にない感じのお話だから面白いです。by 京美人-
0
-
-
5.0
面白い
この手の込んだストーリー展開になってしまったからには最後まで読む覚悟を決めた。読み進めていくうちに引き込まれていく自分に気がついてしまった。
by クチナシノカメ-
0
-
-
3.0
夏樹さんの為に!
お嬢様の桃は夏樹さんが大好き!
彼が勉強をみてくれるが失敗ばかり。
その度にお尻を叩かれるがそれが好きになり自分は変なのかと心配になる。by ははネコ-
0
-
-
4.0
!
気になって読みはじめてみたのですが絵がとてもキレイですね~。ストーリー的には、好みがあると思いますが…
by omtomt-
0
-
-
3.0
絵は可愛い。でも話がーー焦れったい(笑)それがいいのだろうけど。女の子のほわほわしたかんじも好きです。
by 剛さん-
0
-
-
5.0
続きをどんどん読みたくなる
なかなかえっちなシーンが多いけどすぐ繋がって終わってしまうよくある話ではなくじわじわ自分好みに育ててからするところが性癖にささる、、、!
とてもおススメですby mom55-
0
-
-
1.0
えっろい
めちゃくちゃエロいなって、フェチというか性癖をもろに出しててちょっと苦手です。でも人間味があって面白い漫画だなあとは思います。
by ゆゆゆきんお-
0
-
-
3.0
お嬢様が無知すぎて、、(笑)なかなか話が進まないことにもちょっとモヤモヤしつつ読んでしまう内容です(笑)こんな王子みたいな人いない(笑)
by なみにー-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
デフォルメの絵も可愛いのでついつい読んでしまいますが、それなりにイチャイチャしますので閲覧場所には気をつけてください笑笑
by すいすいすー-
0
-
