みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
変態
変態でサドでマゾなのかな。、なんかよくわからない正解だけど、絵はきれい。すきなひとはすきなジャンルなのかな
by らなさあまやさあや-
0
-
-
2.0
こ、こわいわ
こういう人って、カタチはちがえどけっこういそうでこわいなぁ。ていうか、卑猥すぎてつっこみどこまんさいです
by hanakokoko-
0
-
-
3.0
お仕置きものとしては面白いけど、やってる事があまり変化がなくいつも同じ展開になってしまっていて残念。
夏樹君はすごくカッコイイけど、桃ちゃんの絵がもう少し上手かったら…と思ってしまう。ちょっと幼すぎて、ロリに寄りすぎてる気が…桃の描き方を直したらもっと良い作品になる気がする!by やじーんん-
0
-
-
3.0
オラオラ系
オラオラ系マンガかと思ってしまったらそうでもなかったという結論だね、きっと。まずは先入観を捨てて読むべし
by makomiko-
0
-
-
3.0
お嬢様
タイトルになんとなく惹かれてたまたま読みはじめました。このお嬢様、可愛いくて健気で品があって…ヤバイ!
by かりんちゃんだよ-
0
-
-
5.0
モモが可愛い
すごく官能的な感じですが、モモの可愛らしさがはまります。モモの天然ぶりがすごい。あとこんなに一途で自分中心でないお嬢様っているのかしら。とにかくモモが可愛いです。恋人の夏樹君は本当に格好いいけど、ド変態です。
by アニーアニー-
0
-
-
4.0
可愛い
純粋で汚れなく美しく上品な女の子。このカップルはうまくいくと思う性癖が同じですからね。
by ちゃくらさん-
0
-
-
1.0
なんとなくオススメに出てきてたから
読んでみたけど、主人公の女の子が
幼い顔にしたら男性はイケメン大人でバランス悪い。by 2b-
0
-
-
3.0
高レビューでしたが、まじでマニアック過ぎて好き嫌いがあると思います。私には刺激が強過ぎて、、イマイチでした。
by mrndog-
0
-
-
4.0
ソフトなフリした…
可愛い絵に騙されました。びっくりするくらい普通にしています。これからどんな風に進んでいくのか、知りたいような知りたくないような。下品と上品てなんなんでしょう。
by ひとまるまる-
0
-
