この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(106ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,727件
評価5 34% 3,309
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
1,051 - 1,060件目/全2,717件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    可愛くて純粋な箱入りお嬢様と非の打ち所がないけど変態な家庭教師のお話です。女の子のピュアな感じとその周りの高級感溢れるたたずまいが好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても良い。

    とても良いです!ちょっと変態チックなんですが、絵も美しいし、特に気にならなかったです。続きが気になります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい!えろい!
    絵に釣られて見始めましたがずーっと絵が可愛い。
    そして最新話でようやく…これからも読むの楽しみです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    もう少し無料話でが多くてもいいかなと思う。躾?というかされてる途中感が凄くまぁ、続きが気になる終わり方だと思う。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がすごく綺麗です

    絵が綺麗で、えっちぃです。内容も現実的にはあり得なくない?と思いますが、なぜかはまって読み進めてしまいます。主人公の健気さ、主人公に対する恋人の変態さ、何をとっても良いです。いつのまにか溜まっていたポイントヲ全て消費してしまったほどです!こんな風に思い思われて幸せな2人ですね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁキモいです。

    まぁ………なんというか……性癖は人それぞれなので、好きな人はいいんじゃない?ってカンジです。
    私はおしり叩かれて感じて喜ぶことにまったく共感できないので、個人的な感想は「キモい」に尽きます。すみません。

    なんだろうな、主人公の桃ちゃん。顔はかわいいです。夏樹くんも美少年。つまり絵はキレイでお上手です。
    性格→桃ちゃんはすぐ泣く。え、そんなことで!?ってぐらいすぐ泣く。
    夏樹くんはただただ変態。てか捕まりますよー!眠らせてヤッちゃうのとか!!
    レビュー☆5とかの方々はそれもOK!マンガだから!イケメンだから!桃ちゃんも喜んでるんだから!って解釈でよろしいでしょうか?
    まぁホントマンガですからねっ笑

    お好きな方はすごく楽しめるマンガかと思います。私は無料分だけ読んだので退出しますm(__)m

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    お上品な女の子に育て上げ、
    純真無垢なヒロインをドMに…
    ドキドキします。
    まだ無料分ですが、この先も楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    イケメンのドSって好きです。けっこうおもしろいかも。桃が何も知らなすぎるのがマジかと思うんですが。はやく進展して欲しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    楽しい(笑)突然なんだね。。お尻ネタになるの!美しいてで!ペンペンされたーい!(笑)痛いのかな?冷やしてくら。らるし!

    by 音こ
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まず4巻がヤバい

    脳イキならぬ脳前戯ずっとされてるモモちゃん羨ましい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー