【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(105ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
みんな心の奥にはこういう願望があるんだろうなぁ。しかし、これは立派な犯罪です。本の中で楽しむだけにしておきましょうね。
by ヒロイリ-
1
-
-
4.0
なんにも知らないお嬢様がどんどん色々と教えられていく話し!!またこれもイケメンだから楽しい話し!ww
by TtUvt-
0
-
-
4.0
絵がすてきで試し読みしてみました。
お嬢様が超超超純粋で可愛くて儚くてキューッと心がなりました('・_・`)by き!!!-
0
-
-
4.0
内容にびっくり
表紙がかわいいなーと思って読み始めたら、ものすごいドMとドSのお話でびっくりしました。主人公桃が純粋培養すぎて心配になる程ですが、ニコニコ紳士な夏樹くんの愛ありすぎるSに、まぁ2人がいいならいいか…?と思えるお話でした。
by しろくろれおん-
1
-
-
4.0
絵がかわいい
主人公は真面目なお嬢様、真面目さゆえに幼なじみの男の子に翻弄されてしまいます。一話からどんどん引き込まれていくストーリーでした。
by はやーみ-
0
-
-
3.0
ギュンギュンしてしまった!2人が可愛くて大好きなので、続きも読み続けたいと思います!とても面白い作品です
by りん118118-
0
-
-
4.0
エロいんですが
アタシ極端に暴力嫌いで痛いのも嫌いだけどお尻ペンペンくらいで終っといてくれたらゾクゾクして見ていられるんですけどきっとこの先ハードになるだろうから縄が出てきた辺りで止めかな?
SでもMでもないアタシは真ん中のPくらいでしょうか?
本人が好きなら止めませんけど世の中いろいろありますもんね。by 富江ちゃん-
0
-
-
2.0
わー
絵が綺麗だし気になって読んでみましたが…
内容はエロいし変態です(笑)
独特の世界ですね、ちょっと微妙かもby ピカピカ〜-
0
-
-
2.0
好きな人は好きなんだろうけど、個人的にはちょっと、拒否反応が出る内容でした。お嬢様なんだろうけどバカすぎるし。
by りーんごりーんご-
0
-
-
5.0
桃の夏樹くんへの恋する気持ちがとても素直でかわいくて、無知な桃を自分好みに大切に育てていく夏樹くんからは桃への愛情を感じてそんな2人のこの先が気になりどんどん読み進めてしまいます。
by ミルまま-
0
-
