みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はとても上手です。完全男向けで好きな人は好きだと思う。女性の書き方はみんな肉付きがいい感じを描いているようですね
by cr7-
0
-
-
4.0
この作者さんの描かれる女性は、美人でスタイル抜群です。
猫のタマさん目線で進んでいくストーリー。
じぃちゃんから引継いだ銭湯を一人で切盛りしている元ニートの主人公が、頑張ってるけど全然儲からなくて、毎日のように女性トラブル(??)が発生して面白いです。by くろねこ 大好き-
0
-
-
5.0
猫視点の漫画
タイトル通り猫の視点で物語りが進んていきます。あまりないパターンなので面白いと思いました。一話もすごく短くサクサク読めます。
by 漫画が大好き-
0
-
-
3.0
短編がいい
銭湯経営という設定がレトロだと思ったのですが、なんか今っぽくも感じれる内容で、楽しんでいます。今後の話も期待してます!
by いちたにあい-
0
-
-
5.0
吾輩は猫であるのように、ねこがナレーション入れます。かわいいです。見せに来るお客さんの模様を実況中継します。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
猫目線で紡がれていく人間たちの愛とエロスの物語…といったところでしょうか?この作者さんの作品に登場する女性たちは、みんな巨乳で柔らかいです。
by ハギマル-
0
-
-
4.0
春輝さんのネコ?
作家先生のお得意なエロティックなお話を、コメディ路線でネコちゃん目線で語らせるとは、なかなか面白いことします。
by Kiko1992-
0
-
-
3.0
ネコ目線もかわいいし、キャラクターはとりあえず全部かわいい!そりゃ、問題ばっかり起こるでしょう!って!
頑張れ店主!by HINANObeer-
0
-
-
1.0
猫の視点
なかなか面白いです。目の着けどころガイイ。女の子🎀♀もかわいいです。これからどうなっていくのか楽しみです。
by 学生さん-
0
-
-
3.0
さすが春輝先生!
絵が可愛くて、エロくて、美しい。。
ただ、作風があくまで男性目線メインなのが玉に瑕ですが…by ゆめぴりかコシヒカリ-
0
-
