みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった!
絵も綺麗で好みだったので惹かれて読み始めたけどタマさん可愛いしセクシーな場面もあって面白かったです!
by 黒毛和牛上塩タン-
0
-
-
3.0
銭湯の番台から見た猫目線の物語。ご主人の恋模様を猫目線で語るのが面白い。エロだけど今までにない感じだから良いのかな。
by フォンドボー-
0
-
-
2.0
うーん
ちょっと意味が分からない。。
作者の「私の履歴書〜」が好きでこちらも読んでみましたが期待はずれだったかな。by たな5000-
0
-
-
5.0
面白い
発想が面白い作品ですね。なかな女性も美人さんに描かれているし、内容セクシーで面白い作品に仕上がっていると思う。
by ヤマトヤマトヤマト-
0
-
-
3.0
この人の作品は好きな方だが、ポイントがちょっと高いかな。作者の人気だけでポイントを高くしてるのが多いからそこはどうにかしてほしい。
by わいら-
0
-
-
3.0
猫?
猫が主役?無料分読みましたが、あまり話が見えず(笑)銭湯の猫目線からのお話なのかな?絵は可愛いので、続き読むか考えます。
by HUGたん-
0
-
-
4.0
猫目線なんですね
こんなに美人ばかりくる銭湯なんてあったら良いですよねー。顔採用とかあると女性は行きにくいですけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
by はとむぎちゃん-
0
-
-
4.0
作家さんが好きです
絵が素敵だなと思って読み始めました。
猫のタマさんの目線の視点が面白いです。
番台さんと主人公の女の子がどうなるのか楽しみです。by うめちーに-
0
-
-
3.0
春輝さんの絵がとてもキレイで他の作品も色々読んでますがこちらは初めて見かけました。
猫目線なのも新鮮でいいですね。by Ka0r1N-
0
-
-
5.0
あらすじと試し読みを読ませていただきました。
猫視点なんて、新鮮ですね。タマがかわいいし、恋だけじゃなくて、番頭の彼の物語って感じですね。by モモc-
0
-
