みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初の頃は分かりやすいエロ漫画だったのですが、だんだんファンタジーっぽくなってきて、よく分かりません(笑)
by 牙魔-
0
-
-
3.0
絵がとてもきれいで、気になって読んでみました。やはり、絵が良いので、エッチなシーンがとてもエロすぎです
-
0
-
-
5.0
タマさんがかわいい。トンデモ展開ばっかりでストーリーもなんもあったもんじゃないけど、ハルキさんのは絵が綺麗だしくだらなさが面白かったりして。サクッと読める小話おもしろいです。
by にににかり-
0
-
-
4.0
面白い!
猫の目でみる世界で描かれていて面白かったし、絵のかんじも好きなかんじで面白かったです。女の子も可愛くて好きでした。
by メリー1225-
0
-
-
4.0
まさかの猫目線!面白かったです。
この先生はとにかく絵がキレイでみんなエロくてかわいいです(笑)
冴えない主人公ですが、周りの女の子はみんな美女ばっかで、これからどうなるのか楽しみです。by はなしら-
0
-
-
3.0
感想
まだ途中までしか読んでませんが、作品内容はまあまあ面白いかなぁって感じでした。
無料で読めるとこまで読んで終わりかなぁって思います。by 竜一丸-
0
-
-
5.0
よい
銭湯の飼い猫が主人の嫁候補を値踏みするって視点の話だけど、みんなおっぱいパンパンで甲乙つけがたいね。主役の男の子の鼻血もいい小ネタになってる。
by 乳首好き主婦-
0
-
-
4.0
ドキドキ
めっちゃ、エロいんですけど。
このネコも、かわいいです。
この男の子、どちらとくっつくのでしょうか?by ダイアベーテス-
0
-
-
5.0
これほど猫になってみたいと思ったことはないですね笑笑 こちらの作者さんの絵が好きで、他のお話もたくさん読んでいます!
by らんちーさん-
0
-
-
4.0
猫
どんな猫やねん!ってつっこみ入れたくなる感じだし、番頭さんもこんな人いたらやばいなと笑いながら見てしまいますw
by nyako3-
0
-
