みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
銭湯!
もう近所や近くには全然無くなってしまった、銭湯!!読んでいてすっごく懐かしい気持ちになりました。作者のかく女の子もすっごい可愛いです。
by banana2024-
0
-
-
4.0
単純に面白い
たまさん物事を見る目線がクール
人間の色恋とか欲望とか関係なく
ただ繁殖の行為のために主人公を心配してる
フェロモンイケイケ系から純情系?のお姉さんまで
なぜかモテる主人公、普通で言ったらハーレム状態なのに
いつもお姉さん達に迫られ行為に至る
そんなもんだから、心配したタマさんの心の声が
このメスだったら安産型で良いとか
そんな感じでシュールで面白いですby 課金貧乏-
1
-
-
3.0
とてもきれいなキャラクターがたくさん登場するので楽しく読めそうです。設定が銭湯というのもなんかいいです
by かなかなだぁ-
0
-
-
5.0
猫
猫が可愛くて見始めたらまさかな視点の漫画で新しいと新鮮な気持ちになりました。面白い作品で出会えて嬉しいです。
by すふめ-
0
-
-
2.0
うーん
無料分がないのが残念です
もっと読みたかったです
絵はとてもキレイです
この作者の他の作品も読んでみますby あかたなまやら-
0
-
-
5.0
素晴らしい
とても素晴らしい作品だと思います!
見ていると時間が過ぎるのが早いです!
なのでこれからも良い作品期待してます!!by 馬鹿タレ-
0
-
-
1.0
銭湯という誰もが解放された空間で男も女も、老若男女も
かざりを脱ぎ捨てたリラックスした本来のすがたを番台の猫の視点を通して面白く描かれています!by katu4126-
0
-
-
5.0
いいね~!
いや〜相変わらずこの作者が描くマンガの女の子は、みんなかわいくて美人なのが一番いいね~!リアルっぽいのが一番いいですね!
by ゆうしゅんゆうせい-
0
-
-
3.0
斬新
銭湯の看板猫からの視点で描かれる、面白い設定の漫画。ですが、中身は安定の春輝さんワールドでした(笑)
by cherry2-
0
-
-
4.0
読みやすい
一話簡潔なので、読みやすいです。もっと感情的に読みたい気もしますが…春輝さんの絵はとってよきれいで魅力的です
by たからあまぎ最高-
0
-
