みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白いかな
猫目線で人間を見ている不思議な世界観でした。春樹先生にしか描けない物語ですね
続きも気になるので少しずつ読んでいこうと思います。by ばぶまい-
0
-
-
3.0
タイトル好き
試しに読んだらとても気に入りました。キャラクターデザイン画とストーリー設定が独特でおもしろいですね。
by 1130。-
0
-
-
3.0
猫目線が面白い
パッとしない主人公なんだけど、憎めないものもってて、何かほっとけない感じですよね。その先いきそうでいかない。
by ルンルンさぁ〜-
0
-
-
5.0
猫も女の子も可愛い
この作者さんの描く猫がとても可愛く、かっこいい仕上がりです。女の子の体も綺麗だし、あとはストーリーが誰とくっつくのかが気になります。
by おるすばん命-
0
-
-
4.0
おもしろい
飼い猫目線のナレーションが面白い
あり得ないことがあるのが漫画で、妄想?願望?を凄く楽しんでる感じの内容(笑)by ぽん22-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
すごく好きな絵なのでエロいところ無しで上品な感じのマンガも見たいなーと期待してます。そんなんは無理かな〜
by ちいちゃん、-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなかエロいけど
猫はめっちゃくちゃ可愛いです♡
でもこんな猫
実際にはいないんだろうなぁ、、、、by なないろりんご-
0
-
-
5.0
ねこのたまさん、こういう種類の漫画にネコが入ってきているのがおもしろいです。しかもシュールでかなりエロいねこで、ちょっと変でした。
by はりーぽ-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイで読みやすいです。
特に女の子がすごく可愛いです。コミカルなストーリーで面白いです。by YNCH-
0
-
-
4.0
猫って言うのはずっと猫なんだよね?
猫の世界からしたら人間の世界が不思議で仕方ないだろうね。
銭湯で色々な物語が生まれていく。
あるあるだねー。by mmmkkkkk-
0
-
