みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いつものごとく
話がころころ移って小出しになっていく感じ。
好きなタイプが人によるからそれぞれのファン獲得のためにいつもこうなのか?by 賀来賢人-
0
-
-
3.0
この作者さんの漫画は、割と外からの目線でナレーションが入ることが多いが、猫ちゃん目線なのは可愛方おもしろい。
by んててて-
0
-
-
5.0
タマさん目線のお話
先頭の看板猫目線のお話です。頼りないご主人とお客の女の子と繰り広げられるエロラブコメディといったところでしょうか?
楽しく読めます♪by あみかあしゃん-
0
-
-
5.0
コレも
これも、タイトルと表紙にインパクト感じて無料試し読みしてみたが、おもしろそうでハマりそうな感じがしたな
by どの名前がいいの?-
0
-
-
4.0
猫目線
視点が猫で、人間の性的な描写を生物学的な子孫繁栄や猫の好みに合わせた捉え方をしていて、個人的に面白いと思った。主人公と嫁候補の動きも追いたくなる。
by komamekke-
0
-
-
5.0
無料で読めるぶんだけを読みました。猫さん視点が笑えますが。色んな人にモテてるようで…天然ぽい主人公がなんだかかわいらしいですね。ポイントがある時に また 読みたいと思います。
by にしぴぃ-
0
-
-
5.0
タマさん目線のコメント面白すぎ(笑)人間はたしかに常に発情期かもしれません…絵がエロ可愛すぎてBBAでもドキドキします(笑)
by マミム~-
0
-
-
3.0
ほどよく、、
絵が丁寧で綺麗です!とっても女の子たちがかわいい。男の子はかわいい女の子に比べて、だらしなさが目立ちますが、ダメ男ぶりがかわいい子を引き立ててるのかな?
by はむ子ぽにょ-
0
-
-
4.0
おもしろい
やっぱ絵が綺麗!さらにこんな銭湯だったら毎日行きたい、働きたい永遠と妄想がとまらないでしょう。現実にこんなところがあったら行きたい
by 不死藁-
0
-
-
4.0
エロい
狙ってないような猫目線のえろさ。でも、しっかりえろい。絵が特に!大人な行為はして無いに等しいので、重くない。主人公羨ましいくらい客が美人
by 30maru-
0
-
