この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,043件
評価5 19% 194
評価4 40% 414
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
61 - 70件目/全1,043件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いつものごとく

    話がころころ移って小出しになっていく感じ。
    好きなタイプが人によるからそれぞれのファン獲得のためにいつもこうなのか?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この作者さんの漫画は、割と外からの目線でナレーションが入ることが多いが、猫ちゃん目線なのは可愛方おもしろい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タマさん目線のお話

    先頭の看板猫目線のお話です。頼りないご主人とお客の女の子と繰り広げられるエロラブコメディといったところでしょうか?
    楽しく読めます♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    コレも

    これも、タイトルと表紙にインパクト感じて無料試し読みしてみたが、おもしろそうでハマりそうな感じがしたな

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    猫目線

    ネタバレ レビューを表示する

    視点が猫で、人間の性的な描写を生物学的な子孫繁栄や猫の好みに合わせた捉え方をしていて、個人的に面白いと思った。主人公と嫁候補の動きも追いたくなる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読めるぶんだけを読みました。猫さん視点が笑えますが。色んな人にモテてるようで…天然ぽい主人公がなんだかかわいらしいですね。ポイントがある時に また 読みたいと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タマさん目線のコメント面白すぎ(笑)人間はたしかに常に発情期かもしれません…絵がエロ可愛すぎてBBAでもドキドキします(笑)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ほどよく、、

    絵が丁寧で綺麗です!とっても女の子たちがかわいい。男の子はかわいい女の子に比べて、だらしなさが目立ちますが、ダメ男ぶりがかわいい子を引き立ててるのかな?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱ絵が綺麗!さらにこんな銭湯だったら毎日行きたい、働きたい永遠と妄想がとまらないでしょう。現実にこんなところがあったら行きたい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    エロい

    狙ってないような猫目線のえろさ。でも、しっかりえろい。絵が特に!大人な行為はして無いに等しいので、重くない。主人公羨ましいくらい客が美人

    by 30maru
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー