みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
やっぱ絵が綺麗!さらにこんな銭湯だったら毎日行きたい、働きたい永遠と妄想がとまらないでしょう。現実にこんなところがあったら行きたい
by 不死藁-
0
-
-
4.0
エロい
狙ってないような猫目線のえろさ。でも、しっかりえろい。絵が特に!大人な行為はして無いに等しいので、重くない。主人公羨ましいくらい客が美人
by 30maru-
0
-
-
4.0
絵がエロ可愛くて良い!銭湯、牛乳配達という今は見かけにくくなった業種が、懐かしさ、人情を思い起こす。
by ささるるるる-
0
-
-
4.0
猫目線のお話の書き方がおもしろかったです。エロさの中にも,物語があり、絵もストーリーもおすすめでした。
by あかさたやなまかたは-
0
-
-
4.0
タマさん
猫さんが良い表情をしてくれています。
主人公の嫁の心配をしてくれて、なかなかの評論家笑
女の子はセクシーで可愛くて文句無し。
毎日コツコツ読ましていただきます。by hi___ra-
0
-
-
4.0
この作者さんの描かれる女性は、美人でスタイル抜群です。
猫のタマさん目線で進んでいくストーリー。
じぃちゃんから引継いだ銭湯を一人で切盛りしている元ニートの主人公が、頑張ってるけど全然儲からなくて、毎日のように女性トラブル(??)が発生して面白いです。by くろねこ 大好き-
0
-
-
4.0
猫目線で紡がれていく人間たちの愛とエロスの物語…といったところでしょうか?この作者さんの作品に登場する女性たちは、みんな巨乳で柔らかいです。
by ハギマル-
0
-
-
4.0
春輝さんのネコ?
作家先生のお得意なエロティックなお話を、コメディ路線でネコちゃん目線で語らせるとは、なかなか面白いことします。
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
面白い
この手の作品はストーリー展開がある程度問題的なリズムがあるのですが、これは最高に面白かったと思います。
by クチナシノカメ-
0
-
-
4.0
猫の話かと思ったら
猫の話かとおもったら違った!絵が可愛いので、引き続き読んでみようかと思います。猫がナレーションしてるのが可愛い
by あいこ0413-
0
-
