みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
猫の気持ち
猫目線で描かれているのが面白い。
坊ちゃんみたい。
基本、乳魔神が出てきて鼻血でフィニッシュがお約束。by 目黒のさんま-
0
-
-
4.0
女体の表現が。
やけになまめかしいです!そして猫の「タマ」さんが、賢くて
頼りになる猫です。番台が「元・ニート」だけど、猫のお陰でこの銭湯は
持ってる感じですね。こんな看板猫のいる銭湯に行ってみたい♪by ロンソン-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
どうやって銭湯を守っていくのか、ゆるい感じで楽に読める(*^^*)絵もすごくかわいーのが(*^o^)/\(^-^*)
by 匿名希望111111-
0
-
-
4.0
頑張れ
自分の意志とは関係なく時代に流される運命。自分では変えられないが、周りの温かい応援でかえられる。そんな人がふえる世の中になればいいと思う。ガンバレ!
by こんちたん-
0
-
-
3.0
うーん
女性の寮で色々あるのは刺激的でよかったと思う。
まぁ所詮猫が軸なので興奮もそこそこなのでもう少し男性と絡ませてほしいby kanatyann-
0
-
-
3.0
女の子がかわいい
潰れそうな銭湯なのに若い女の子がよく来ますね(笑)にんなかわいい子だし。
ネコも人間味があって面白いです。by ほしいも1ばん-
0
-
-
3.0
おもしろい猫
猫目線の話しで、視点が面白いと思います!
こんご、主軸になる話題がかわいい、描かれるのか?期待しています。by ひまじんちゃん-
0
-
-
4.0
猫視点が斬新!
銭湯の冴えない跡取り息子が
祖父の亡き後、猫と二人?で
銭湯を切り盛りしていくのだけど、
毎回セクシーな女性たちが登場し、
銭湯に入浴していきます。
それを猫目線で考察する点が斬新で
面白いです。
女性たちはそれぞれ性格は違うけど
グラマーでエロくて魅力的。
銭湯の跡取りくんはちっとも
冴えないのに何故かモテるのは
母性本能をくすぐるタイプということでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
はじめはストーリーがよく分からず、面白さが分からなかったですが、無料視聴を読み進めると、だんだんハマって面白くなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タマ
猫のタマから見た 銭湯の番台の冴えない男の子と お客さんのちょっとエッチな体つきの女の子の話? ニートから銭湯やるって 凄く偉いぞ。銭湯は、掃除も大変。偉い。って どんな話の展開になっていくんだろう。無料分だけでごめんなさい。
by 匿名希望-
0
-
