みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか面白い。
猫さん目線の話とは思わんかったけど、たまにエロさはあるけど、すぐ主人公は鼻血で倒れちゃうから、そこまでエロさも強くないから読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
猫目線なのがかわいい。
しかし、出てくる女の子みんなスタイル良すぎ(笑)
まだ無理分しか読んでいませんが、先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛い
SNSの広告をきっかけに読んでみたいと思い、読み始めました。絵も綺麗だし、ストーリーもテンポ良く進んでスイスイと読み進めることができます。毎話華やかなシーンがあるので、飽きずに読み進めることができると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後の展開はあるのか
お試しで読みました。これからのこの銭湯や主人が誰とどうなるのかが気になります。はたして発展はあるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
無料分のストーリーだけ読みました。絵が可愛いからとても読みやすかったです。続きがとても気になるのでまた読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり見なくなった銭湯。懐かしく感じます。
猫目線が斬新で、可愛い。
主人公も頑張ってるから、銭湯潰さないで〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
女の子の絵が、特に丁寧で可愛いです。
他のこの作者の作品は男の人が冴えないおじさんとか多くて苦手ですが、
この主人公は普通顔でまだ読みやすいです。
ただタマさんが女の子に絡むのにキバみせるとか、女子的には痛そうでナシです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
猫目線
猫目線が面白い。嫁候補探してたり。私は女なので、谷間があんなハッキリ見える服着た女はかり、いないだろ、と思っちゃうけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハルキさんの絵は綺麗ですよね!
ドキドキ感もなく、エグくもなく…勿論、Hなシーンはありますが女子でも読みやすい内容だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すべてネコちゃん目線のストーリー。すっごい平和でひたすらエロいです。絵がすごく綺麗で、さすがだなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
