この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,044件
評価5 19% 194
評価4 40% 415
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
161 - 170件目/全1,044件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    銭湯たまさんいい

    あくまで、自分のために店主の子孫繁栄を願う猫設定が面白いです。あとなかなかすっと恋愛関係にならないのも、いいです。絵も、かわいくてgoodです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    エロ

    ただエロいだけ。お話はあまり深くないので頭を使わずなんとなく笑える感じ。絵はやはり綺麗ですね。ゾワっとする

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者さんのファンです

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子がたまらなくかわいいです。
    スタイルも抜群。
    同じ女ですが、 発情してしまいます。
    番台屋のタマさんまで購入して読みました。

    虎吉は最後まで鼻血ブーで終わりなのか。。
    と思いながら読んでましたが。

    出来てよかったです。


    何気に虎吉 体よかったし。
    顔も途中からかっこよく見えてきて

    女子寮編今買うかどうか 悩み中です。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    時々、猫が出て来て指南する、妄想する、でも少しエッチだけど、いやらしく感じ無いです。もっとお客さんが賑わって、男の登場人物が増えるともっと楽しく読めるかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいませんが、タマさんの人間に対する上から目線が何ともかわいいです。
    ストーリーよりもタマさんのかわいさがメインです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    猫がいい

    猫目線でなかなか面白いと思います!
    猫からみたら人間の生態って不思議だらけなんですね(笑)
    ストーリーもあるし、面白い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    綺麗な女体

    画力は抜群なので、たわいもないストーリーでもつい見てしまいたくなる程の魅力。
    もう少し読み進めてみたくなるからうまいですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    たまさん面白い

    ただエッチなだけじゃなくて、猫目線がシュール過ぎ。何でメスがそんなに巨乳なのか甚だ疑問ではありますが、かわいいので許します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    銭湯って無くなったなぁ
    昔ながらの銭湯に行ってみたい気になった

    猫さんの上から目線な発言が面白い
    今後に期待

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、女の人がとっても魅力的に描いてあります。
    ただストーリーがいまいち薄いというか、中身があんまりなくて残念です。
    せっかくの絵を活かしきれてない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー