みんなのレビューと感想「やんごとなき一族」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 9話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/18 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと
作者の漫画が好きです。他の方のレビューに
主人公が困難から前向きに立ち上がっていく
物が多いとありますが私も思います。
この漫画は、さとさんの行動に考えが足りないと
思います。バラ聖は面白くてドラマも見ました。by デコひ-
0
-
-
2.0
ドラマを観たので
こちらも気になって読んでみました。
うーん、うーん🤔
どうなの?ということが多く、途中で読むのやめました。by ⭐︎るるららろろ⭐︎-
0
-
-
2.0
庶民が見たいお金持ち
本当のお金持ちはこんなにギスギスしていないし、もっと心に余裕があるよ。健太のお父さんも主人公を追い出すことにここまで躍起にならないはず。
by あいぼんあ-
1
-
-
5.0
格差
主人公の強さは好きなんだけど(*^ω^*)正直愛やら好きだけじゃ難しそうな家!長男の補佐で次男はよくないの?と思うけど上に立つ父は確実な後釜がほしそう。
by 鳴くうさぎ-
0
-
-
3.0
ドラマの原作は
この作者さんの別作品が好きで、ドラマもやってたから読み始めてみました。
まぁ二人が上手くいけばスッキリはするけど、
あまりにも現実離れというか、庶民には分からない世界のお話のようで。
無料なら読むかなぁって感じです。by ジャイとあん-
0
-
-
5.0
すーっごく面白い。お金持ちも、なんだかんだたくさん努力して、品を高めているところが素敵だなと思った。けど、主人公に厳しすぎないかなー
by ぱふぱふらら-
0
-
-
4.0
別世界
別世界の様子がこんなかんじだとは知りませんでした。でも、その様子が知れる漫画なので楽しく読めています。
by ふーちゃんさんはねー-
0
-
-
4.0
漫画もドラマも良かったです。
元々雑誌で読んでいました。理不尽な思いをしてもスカッとできるそんな漫画で読んでいて楽しいしスッキリするストーリー。最後まで読んでないのでこちらで読みたいです。
by あったまあったま-
0
-
-
5.0
言わずと知れた芦屋が舞台
関西人なので芦屋の豪邸の辺りの凄さは熟知しているので、親近感湧きます。多分マンガだからシンデレラストーリー可能なんだろうけど、私だったら彼氏が実は~なんて事になったら逃げるだろうな。まあこんなに爽やかで金持ち臭放たない男性ってまず居ないから、付き合ってる途中で普通は気付くだろうけど。
by みたぞのちゃん-
0
-
-
4.0
なんか腹が立つ
この漫画、腸煮えくり返るんだけど、見てしまう。やっばり大金持ちはこんなもんなのか?!おっさん!蹴り倒したい!
by パン泥棒-
0
-
