みんなのレビューと感想「ブルーピリオド」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

ブルーピリオド
作家
配信話数
213話まで配信中
配信巻数
19巻まで配信中
  • 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 787件
評価5 58% 457
評価4 28% 221
評価3 12% 91
評価2 2% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全787件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    面白い

    絵がとても綺麗。アナログたっちなので作品の良さが引き立って素晴らしいものになってます。ストーリーも面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    圧巻の描写力!

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりの青春漫画、今時の若者の日常を自然に描写しながら、主人公の情熱を描いている!恐るべし芸術家の登竜門の藝大受験生達!

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    無料話いっぱいあったので、よんでみました。うん、面白い。主人公かっこいいし。
    続きが気になるのでポイントあったら読みます!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い😊

    無料だから読んでみたら、はまりそう。
    絵は全くわからないけど、へえーと思う内容があり。
    毎日描いたり、予備校に行ったり、夢中になっていく様子がドキドキします!
    今月のポイントが入ったら、一気に読みます!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    内容が独特、でも素敵

    なかなかない設定で、でも丁寧に描かれてるので好感が持てます。

    芸大目指すってこんな感じなのね。
    狭き門であるけれど、才能って言われると残念に思うというくだりも納得しました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今話題の!

    今話題になっているマンガなので無料分一気に読んでみました!
    これを読むと芸大に行きたくなると誰かが言っていましたがその気持ちがわかった!
    特に芸大目指してる人が読むとさらに面白いのかな?結構専門的なことが出てきます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まんが大賞受賞作

    ネタバレ レビューを表示する

    まんが大賞受賞作と知って、無料分を読んでみました。私自身も絵が好きで、ずっと褒められていたのに中学で自信を無くして絵を辞めてしまい、あの時もっと続けていれば良かったと思うので、すごく感情移入してしまいます。主人公は高校2年生で絵の楽しさに気づき、そこから美大受験に向かって頑張っていきます。無料分だけしか読んでいませんが、今後ポイント貯まったら読み進めたいです!

    • 5
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    美術とか美大とか全くわからない私ですが、細かい説明もあって、わかりやすいです。主人公が、初めて自分の好きなものを見つけて、それに没頭しながらも壁にぶつかり乗り越えていこうとする様に好感がもてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    思春期の迷い

    思春期の繊細な気持ちの動き、絵の繊細なタッチ、専門用語。とても研究されて書かれてる漫画なんだって分かります。大学名が実名なのもリアリティがあるよね。
    久しぶりに読み応えがある漫画です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大賞に納得

    ネタバレ レビューを表示する

    受験生ものはよくみますが、美大受験はみたことないジャンル。知らない言葉とかも多かったですが、私はすんなり読み込めました。

    絵が細かくてタップでは見にくいかったのもあって、無料分を読み終わってから紙の本のレンタルに走りました。久しぶりに、無料分だけからすぐに本編をよみたいと思えた作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー