みんなのレビューと感想「ブルーピリオド」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公のキャラがいい
東京芸大という庶民には馴染みのない大学を目指すという話題の作品なので読み始めましたが、独特のペースで話が進むのがとても読みやすく個性的は人ばかり出て来てるけどとても読みやすい。
by くまお3-
0
-
-
4.0
新たなジャンル
今まで読んだことないジャンルだったんですが、
ゼロから美大を目指す大変さが伝わってくる作品でした。
実際はもっと大変なんだと思いますが、楽しく読みすすめられました。by ぼんまる-
0
-
-
4.0
レビューよかったので読んでみました。
めちゃくちゃおもしろいです。
さすが人気があるだけあります。
まずは無料からでもおすすめします。by 受けると-
0
-
-
4.0
何に挑戦していいかわからないのが若いうちだとすごくいいと思う
歳をとってからももちろん挑戦の連続だけど可能性の広がり方が大きいby わらやなはさかあまら-
0
-
-
4.0
芸術の世界
音・美・書と芸術科目がある中、一番むずかしい気がする………正解がないというか、ゴールが見えないというか。。。人の評価も一番割れそう。
そんな中で美大に行くのも、行ってからも大変すぎる。。。。by Youtea-
0
-
-
4.0
クチコミで気になって読んでみましたー!めちゃくちゃ面白かったです!絵も綺麗で大変読みやすかったです!
by るーさんさんまる-
0
-
-
4.0
絵がきれいだしストーリーもイイ
努力はするけどなんとなくテキトーに生きてたヤトラが美術の授業で絵を描くことの面白さに目覚め美術部、美術専門学校にまで入るのが面白い。どんどん必死になってく様が逆にカッコいい!
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
優秀な彼は、なにか夢中になれる物を心底探し求めていたのかな〜。美術に目覚めてパワー全開で進む感じが、グットです!
by はるまりくみりん-
0
-
-
4.0
無料サンプルだけですが読ませていただきました。好みは人それぞれですが、十分に楽しませてもらいました。
by てきとうさん-
0
-
-
4.0
アニメで気になり
アニメで見て気になり、漫画も読んでみたいなぁと思いました。高校生の時にこんなにも好きになれるものがあって、その為に受験も頑張れる!羨ましいです
by はやっぷ-
0
-
