みんなのレビューと感想「ブルーピリオド」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵に惹かれ、でも上手くかけなくて、もがいて頑張っている。その努力とかもどかしさとかに惹きつけられます。
by 月15-
0
-
-
4.0
面白い
YOASOBIの曲から読み始めたのですが、たしかに面白いです。
八虎くんの成長スピード(絵の上達)が早すぎて、リアルにはこんな人いないだろうけど、今まで秘めていた情熱が込み上がってるのかなと思いながら見ています。あと周りのキャラも良くて他の子も成長しながら進んでるからつい読み進めちゃいます。by あんすず-
0
-
-
4.0
真面目
事実に基づいた話で登場人物たち皆が頑張っている感じが好きです。応援したくなります。
by 息抜き漫画万歳-
0
-
-
4.0
高いレビューに惹かれて、お試し感覚で読み始めました。
やはり面白く、どんどん読み進めてしまう作品です。by めいろんさん-
0
-
-
4.0
ブルーつながり
ブルーロック?ブルーピリオド?
間違えたことから読みはじめましたが、美大に興味がある人なら気になるマンガ?
少しずつ読みたいです。by 悪女転生-
0
-
-
4.0
美大出身としては‥
美大出身としては、リアルな部分もあり、なんかなーという部分もあり。
人物の絵がみんな首から肩にかけて牛みたいなのは、あまり良くない。by ましゅまろんちゃん-
0
-
-
4.0
思ったより
引き込まれました。話の構成もしっかりしているし、いま話題なだけあると思います。美術系ネタ盛りだくさんで、学べることも多いです。
by 007chan-
0
-
-
4.0
美大受験マンガ。藝大チャレンジまでの過程が熱くなりました!!美術の勉強にもなって多角的に面白かった。そしてカラーがとても綺麗!
by ななしさんが通ります-
0
-
-
4.0
スポーツや音楽を描いた漫画は多々あるけど、美術をここまで掘り下げてる漫画はなかなかないのではないでしょうか。美大の様子がリアルにわかって、面白い。
by 炎の女-
0
-
-
4.0
読む
まだまだ最初しか読んでないけど、面白そう。
オール明けのラーメンとか、流れが男子ぽくて可愛い。
近くのスーパー銭湯にこちらの作品が置いてあったので、絶対読む!by 菜のは-
0
-
