みんなのレビューと感想「ブルーピリオド」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

ブルーピリオド UP
作家
配信話数
225話まで配信中
配信巻数
19巻まで配信中
  • 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 787件
評価5 58% 457
評価4 28% 221
評価3 12% 91
評価2 2% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全787件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この漫画読んで藝大に行くのがどれだけ難しいか学べましたし、一枚の絵の中にいろんな描き方とか工夫をして描いているのがわかって絵画の奥深さも知れました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく

    すごく面白いです。
    周りから見れば絶対手遅れだろうと思うのに、
    突っ走る主人公。
    相対する天才くんもいいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    芸術の世界

    音・美・書と芸術科目がある中、一番むずかしい気がする………正解がないというか、ゴールが見えないというか。。。人の評価も一番割れそう。
    そんな中で美大に行くのも、行ってからも大変すぎる。。。。

    by Youtea
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。絵を書くことってこんなにも色々なことを考えて表現しているんだなと思いました。病んだる芸術家おおいなって思ってましたが、こりゃ仕方ないなって感じだって。笑  主人公の成長に期待です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これはこれは

    美大に進まなくても美術か好きならもうよまなかったらいられない。
    自分が何をしたいのかみんな分からない。でも、表現し続ける事を止めない

    1番大切な人に認めて褒めて欲しい。
    でもなかなかそうはならない。
    苦しみがまた作品を作り出す。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    芸大受験してた私にとって、特別なマンガです。絵に出会った時の感動とか、凄くリアルで、眩しい思い出。絵もさすがうまい

    by Appo
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公の気持ちがヒシヒシと伝わって、何度も涙。
    東京藝大卒の作者だけあって、絵が素晴らしく、読みがいがあります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お昼のワイドショーでも取り上げられていたから気になって少し読んでみました!紹介されてた範囲の簡単なさわりしか読んでないけど面白そう

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    クチコミで気になって読んでみましたー!めちゃくちゃ面白かったです!絵も綺麗で大変読みやすかったです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいだしストーリーもイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    努力はするけどなんとなくテキトーに生きてたヤトラが美術の授業で絵を描くことの面白さに目覚め美術部、美術専門学校にまで入るのが面白い。どんどん必死になってく様が逆にカッコいい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー