みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きれい
絵が綺麗だから読みやすいです。内容は、ちょっと強引な感じもするけど、こんなかわいい子いたらいいなと思う感じです。
by ぴのこ。-
0
-
-
4.0
思われて羨ましい
複数のイケメン男子に思われて芹夏が羨ましい限り。
毎回読んで、楽しませてもらってます。
たっくんの二重人格っぷりが良いです。by りんごリリィ-
1
-
-
4.0
いとこ同士の恋愛話し、楽しく読んでますが、たまにエロ過ぎるのがちょっと…
たっくんがかわいいのでまあいいか。by アイムサム-
0
-
-
4.0
無料分から読み始めました。高校卒業したばかりの年下男子と6個上の年上OLとの恋愛ストーリー。しかも2人は幼い頃から一緒にいるイトコ同士。現実離れした設定だけど、絵も可愛くて読みやすい作品です。初めの方で2人の思いは通じるのですが、この後の展開が気になります。
by ミュゲー-
0
-
-
4.0
彼氏に独占されるような女になりたい(笑)
せりかちゃんはエロかわいくて大好きです。早く続きが読みたくなります。by 退屈ママ-
0
-
-
4.0
えろい
たっくんの二重人格が、S系が好きな人にはたまらないかもです。女の子があまりに子供っぽいのがイラッとする。
by ふしあつ-
0
-
-
4.0
面白い!
まさかこんなかわいいたっくんが、こんなにセクシーになるとは!エロ可愛くて、ついつい読んでしまうマンガです。
by ナパ1983-
0
-
-
4.0
面白い
純粋な2人なのに凄く官能的でおもしろい。
年下彼氏がリードしてくれるの楽しそう。
これからも楽しみにしてます。by トミー1223-
0
-
-
4.0
絵は、嫌いではないけど…、天使バージョンのたっくんを可愛いとは思えない…Sバージョンは、カッコイイかな。
けど、面白いから、もう少し無料分読み進めてみたいです。by たねみん-
0
-
-
4.0
話は好き
内容は好きだけど、男の子の豹変ぶりに無理があるところが気になる。
もう少しゆるやかに変化してほしい。でも内容は好き?by サーティワン31-
0
-
