みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
恋人は旦那さま
作家
配信話数
全72話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,490件
評価5 43% 1,951
評価4 40% 1,807
評価3 14% 634
評価2 2% 72
評価1 1% 26
321 - 330件目/全1,807件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいるところです。
    絵柄も素敵だし、何より2人の雰囲気が優しくて読んでいてほっこりします。即物的な感じじゃなく、心の機微をちゃんと描かれてて良いです。
    ただ旦那の会社に侵入はいただけないな笑

    by szms
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほっこりする

    無料分を、読みましたが、なんだかほっこりラブストーリーって感じ!
    出会い方はほぼお互い一目惚れ?でとんとん拍子で結婚まで!なんだか今のあたしからは羨ましい展開w大人になるとなかなか、好きって気持ちさえ難しくなるからなぁ。

    by NKYK
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ふんわりカップルの心温まるラブストーリー。物語のそこかしこに流れるあたたかく優しい雰囲気が大好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのとして。

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合い結婚からスタートして、ほのぼのと進行するストーリー。家族のつながりが深くて、新婚さんなのに姉や兄の手伝い優先してたりするのがもどかしいですが、2人の関係も前身していくのかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    姉の代わりのお見合いから始まった二人だけどちゃんと恋をしてそしてお互いを大切にして幸せ夫婦で素敵。なかなか子供ができなくて悩む二人だけど二人のペースで過ごしていいなぁって思った。不妊について旦那さんが協力的で素敵だしそんな二人に最後は可愛い天使が…。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お相手が、素敵だったからかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    外に出る暇もなく多忙な漫画家の姉に代わり、お見合いの待ち合わせ場所に出掛けたヒロイン結ちゃん(姉が来られないお詫びを伝えに)。そこで、素敵なイケメンハイスペックさんがいたので思わず、自分だったら・・(大歓迎)と言ってからの素敵な展開・・。ヒロインよ結ちゃんが、イイコなので応援したくなる作品。(お姉さんや、ご家族も良い方々です)

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりは代理でお見合いに行ったことだけど、結婚に向けての気持ちはお互い確認しあったしありかな。そこからの結婚生活の二人はカワイイです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかひと昔前のストーリーって感じの漫画ですが、ほのぼのとしていて良かったです。ただこのストーリーにしては話しが長い気がします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分から読みました。メガネの大人男子、無条件にカッコイイですね!ちょっとオタクが入ってるのがさらにツボです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい

    この作品も、イラストが綺麗で可愛らしくタイプなんで読み始めました。まだ、読み始めたばかりですが、なかなか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー