みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありえない設定だがそれもいい
イケメン経済力あり家事もする紳士なんて、お見合いする必要ないし、まして代理できた妹と思いつきのような結婚するわけないんですが、結婚した後の2人がひたすら可愛いから、それもよい。
あと、結の家族、特に兄姉が血の繋がらない妹をすごく大切にしていることがわかるので、それがとても素敵です。by ももねずみ-
0
-
-
4.0
なんです、ほんわかしたストーリーなの。姉妹の仲の良さ、信頼さ、とっても素敵な家族。こんなところに育ててもらえて良かったです。
by 受験生のママ-
0
-
-
4.0
うん
相手を想うばかりにギクシャクしたりすれ違いもあるけどゆっくりでも着実に信頼関係を築いて幸せ噛み締めて過ごせるなんて理想。
by すけたた-
0
-
-
4.0
初々しい新婚さん
姉のお見合いを断りに行ったはずなのに、自分がそのお見合い相手と結婚することになった主人公の結。
話は、とんとん拍子に進んでいき、あっと言う間に、同居まで。
こんなに大事にされるなら、お見合い結婚もありかも?by かめたろう2号-
0
-
-
4.0
お見合いからはじまる
おねいさんの代わりにお見合いに来た相手と結婚?することに。拾い子だけど愛情いっぱいの家庭で育った唯と、イケメンだけが取り柄といわれ不在がちの父子家庭で育った彼。そんな2人がひかれあい温かい家庭を築いていくお話。面白いです
by はらはらり-
0
-
-
4.0
お見合いから始まって,どんどん仲良くなってラブラブになっていく仮定がすごく好きです。
結ちゃんが変に卑屈でないのも高ポイントです。by いちおら-
0
-
-
4.0
ゆっくりと確実に
ゆっくりだけど確実に絆を強めていく二人の生活が、すごくすてきです。
話し合うこと、思いやること、身につまされます。by はなみちさん。-
0
-
-
4.0
良い作品
無料分を読み始めました。絵がキレイだしキャラに悪い人がいなくて心地よく読めます。朝比奈さんは口数が少なめなのに肝心なところで刺さることばをくれる人ですね!顔だけじゃなくてほんとすてきな旦那さまです。
by k,kna-
0
-
-
4.0
初々しい
初々しい二人のキャラクターも作画も可愛いし、楽しい気持ちでストーリー展開を楽しみにしたくなります。純情だね。
by ななからこ-
0
-
-
4.0
表紙のえが素敵で読みはじめました!!
よみながら、癒されます(´- `*)大好きなおはなしです(^-^)vby かたはなあたな-
0
-
