みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
引き続き読んでいます。ただ、真野さんが可哀想になってきました。美玲の天然は、罪に思えてきました。残酷よね。と書きながら真野さんが、ほっとけなくて気になって読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同時進行
高校生バージョンとウェディングバージョンを同時進行で読んでます。この作品は、理想のシンデレラストーリーで、現実的な場面もあり、憧れ的な場面もあり面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなこと現実的じゃないでしょと思いつつも美玲ちゃんの純粋さと、真野さんのイケメンぶりにキュンキュンしてしまいました。キュンキュンしたい人おすすめです
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
3.0
どっちもいい。
じゃない方も読んでます。純粋さとストーリーもそうなんですけどとにかく絵が好きです。やっぱ外見って大事ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真野さんカッコよすぎです。こんな旦那サマいます?少女漫画の王子様って感じです。主人公は純粋すぎて心配になりますが、今後どうなるのかな~楽しみに読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公が幼稚すぎてびっくりします。絵がかわいくて前作呼んで途中でリタイア。今作で主人公が成長してるかなと思いきや全く。真野さんがかわいそうでならない。
by MAXMIN-
2
-
-
5.0
嬉しい❗️嬉しい❗️この作品大好き❗️絵がキレイしお話もほっこりするから。だけど、デザイナーさんと出会い、三角関係みたいになるのかな?けど、この主人公の女の子は、モテモテ度を気づかないような気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作を全部読みました。専門学生になって結婚したんですね。結婚したのにみれいがまだまだ子どもで違和感。真野さんがかわいそう。少しずつ成長するのかな〜。まだ数話しか読んでいないので今後に期待です。
by toa☆-
0
-
-
4.0
、、、
これって前作もあるんですね。
知らなかった。前作も読んでみたいです。
とにかく真野さん優しすぎ、かっこよすぎ、どんだけ美玲ちゃんの事好きなの?ってくらい溺愛してる。
美玲ちゃんはかわいいけど天然すぎるね笑
やっと初夜を迎えるっていうのに余計な事しようとして自爆して結局できないとか。
真野さんが可哀想すぎて。
よく我慢してますね。
なんか、ライバルが出てきたし
浮気するとか書いてた方もいたけど、、、
色々気になるので読んでいきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛く心があたたまる作品です。仕事の休憩中にいつも読ませて頂いています。
主人公を応援しつづけます。by 匿名希望-
0
-
