みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めて読みました!
女の子のど天然っぷりが、相手がかわいそうと、レビューにありましたが私は初めてなのであまり感じず(笑)優しいまのさんに常にキュンキュンしながら見ていました!
まのさんのような男性と私も結婚したかったぁ(泣)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作も好きでしたが、女の子の天然ぶりが可愛いのでやっぱり好きです。あと男の人の大人かげんが安心します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
僕の家においでから読んでるけど
進展がちょびちょびすぎてムズムズする〜!まのりんの海のような心の広さがあるからこそだな…
みれいちゃんがんばれ〜
そしてまのりんカッコいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
❤
現実離れして夢のある感じが疲れた身体と傷付いた心に染みて控えめにゆって最高でした!笑
ウブな感じもたまんなく最高でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きです!
まず絵がキレイで特に男性のルックスが最高です。ストーリー展開はまあ現実的ではないけれど、幸せになって〜と願ってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
マンガだから大げさなんだろうけど、美怜ちゃんのウブというよりおバカな言動が受け入れられませんでした。無料分も読めません…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美玲ちゃんとても純粋で可愛くて好きだったのにこのシリーズになってから何だか見ててイライラしてきます。真野さんが可哀想です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな国宝級男子に出会うなんて漫画の世界しかないけど非現実すぎて見てしまう(笑)
純愛な漫画でめちゃくちゃ面白いです!\(^o^)/by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の天然プリにコメディ要素が感じられて笑顔で😊読める作品ですね。
少女マンガの王道なかんじがします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料ぶんを読んでいるところです。天然な主人公が結婚するところから始まりますが、夫婦関係も遠慮があるし、天然すぎてどうなの?と思うところもありますが、イケメンなだんな様に期待して、読んでみます(*^^*)
by meg-
0
-
