みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
このストーリーはかなり可愛らしいと思いました。絵も可愛いし、なんと言っても主人公が愛らしい! やっぱり漫画っていいなって思わせてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1作目も楽しく読んだので今回も購入決定しました。二人が大人の関係になれるのか期待して読み進めていきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
残念
正直前作で終わっておいた方がよかったと思います。美玲ちゃんの天然さと隙の多さがあまりにも目立ちすぎてイライラしかしない。真野さんもやることしか考えていないし、お互いが本当に大事に思ってるとは思えない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長め
話が動き出すまでにけっこうかかった。6話分?
典型的な結婚が人生のゴールな人々に好かれそうな始まりだった。やっと次の展開のキーマン的な人が出てきたっぽいので今後のもつれに超期待する。
表紙のイメージとだいぶ注文違ってかなり天然ドジっ子的なところは良かった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
僕の家においで Wedding
とんとん拍子にお付き合いが始まり、結婚していい家に住めて、幸せすぎて、、、。もしかしたらものすごいどんでん返しがあるのかも?美玲ちゃんは純粋すぎて、まぁ、そこがいいのだけれど、なんだか心配です。
by マミムメみかん-
0
-
-
4.0
こんな素敵な旦那様いないです
真野さんがかっこ良すぎて、前のシリーズから読んでいるけど、羨ましい限りです。なのに、みれいちゃんも地道に頑張ってて、今どきこんな健気な子頑張っているのかと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一目惚れだったのかな~
イケメンにみそめられて結婚☆
なんて羨ましい(≧▽≦)
でもそんなシンデレラストーリーで始まってどんなハプニングが待ってるのかちょっと心配。
どうせならずっときゅんきゅんラブラブであってほしい~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアピュアすぎるし嘘やん、、みたいなシナリオもあるけれど感謝の応酬で心が洗われるようです。見習いたい。
絵が可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い奥様
純粋すぎて笑えるのを通り越しそうですが、旦那様はそれが可愛くてか仕方ない。
そして、旦那家族も暖かくむかえてくるれているみたい。
まだ無料分までですが読み進めてみたいさくです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいかも
なんかあまり現実的ではないストーリーけれど、ついつい読み進めてしまいました。主人公の性格につられてしまうのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
