この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料30話まで
チャージ 7時,19時

僕の家においで Wedding

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. Cookie
  4. 僕の家においで Wedding
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

国宝級美男子様と極上の結婚生活! 真野さんと同棲中の美玲は18歳になり、今はデザインの専門学生として勉強中! 高校卒業と同時にプロポーズを受け、この夏に結婚式を挙げるため準備中だけど、実はまだ2人は「大人の関係」になってなくて…!? ウブな美玲たちの新婚生活の行方は!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント101
    第1話(1)
    無料
  3. 002話 コメント96
    第1話(2)
    無料
  4. 003話 コメント82
    第1話(3)
    無料
  5. 004話 コメント96
    第2話(1)
    無料
  6. 005話 コメント72
    第2話(2)
    無料
  7. 006話 コメント73
    第2話(3)
    無料
  8. 007話 コメント70
    第3話(1)
    無料
  9. 008話 コメント67
    第3話(2)
    無料
  10. 009話 コメント73
    第3話(3)
    無料
  11. 010話 コメント84
    第3話(4)/描きおろしおまけマンガ
    無料
/159話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    好きだけどイライラする

    ネタバレ レビューを表示する

    美玲ちゃん、ウブすぎてイライラする。真野さんが可愛そうすぎる。しかもいつまで真野さん呼びさせるの?これも無駄に引っ張るの?
    美玲ちゃんが真野さん好きになるのはわかるけど、真野さんも美玲ちゃんのどこが好きなのかわからない。新婚初夜も失敗に終わった流れで最悪…いつまで初体験引っ張るの?バカじゃないの?と思いながらも見てたのですが、初体験後も一緒にお風呂入ってキスだけで気絶とかアホすぎ。ウブでももう少し普通の女の子になって欲しい。一度経験したなら、もっとラブラブ発展させろよ!って思っちゃう。新婚ってもっとラブラブじゃないの?全然結婚した感なし。ドキドキよりイライラが増えてきた。出張中の谷さんとの色々も長いし面白くない。前作散々ウブな設定で引っ張って、結婚してようやくラブラブかと思ってたのに、全然発展しない。2人のラブコメで良いのにって私は思ってしまいました。小学生向けエロ設定?
    ここまでくるとウブじゃなくて、幼稚なイタイ人だよ。

    by 匿名希望
    • 246
  2. 評価:2.000 2.0

    引っ張りすぎです

    ネタバレ レビューを表示する

    3年もまたした上に、やっと結ばれて安心しましたが、、、美玲ちゃんは幼すぎると思います。あんなに素敵な旦那様に愛されて幸せいっぱいな感じはこちらもマンガの中で夢を見させていただきましたが、谷さんにドキドキしていくストーリーはいりませんでした。美玲ちゃんが単純過ぎて、なんかイラっとします。話も間延びしないような今後の展開にしてほしいです。結ばれるにも長すぎて、若干イライラしながら購入しましたが、今後は、谷さんとの三角関係のようなエピソードがダラダラ続くなら課金はムダな感じがして考え中です。

    • 212
  3. 評価:2.000 2.0

    一度離婚した方が

    ネタバレ レビューを表示する

    最初数冊と最新数冊だけ読みましたが、一度離婚した方が真野さんのためだと思いました。
    皆さんも言ってますがヒロインは精神的に幼すぎです。前作も全部読んでませんが、精神的にまったく成長してないことにイラッとしました。

    真野さんがあまりに不憫すぎです。

    大人な真野さんから「僕から解放してあげる」的なのりで離婚。そうでもしないとヒロインは真野さんの存在の大切さに本当の意味で気付かないでしょうね。
    真野さんをヒロインから解放してあげて下さい。

    ヒロインの幼い天然ぶりは、ある種の悪女に見えてきます。

    ヒロインをズタボロにする展開がなきゃ、前作からの読者ファンは納得しないのでは?

    by 金桜
    • 156
  4. 評価:1.000 1.0

    頭にきた

    ネタバレ レビューを表示する

    前作、今作と楽しんで読んでいましたが、他の男性にドキドキ?の段階で主人公に腹が立ちました。
    このお話の良さはヒロインと真野さんの他を寄せつけないないラブラブっぷりだと個人的には思ってたんで。
    ヒロインが純粋に真野さんを恋しがるからこそ、真野さんのこれまでの愛情が報われる気がします。
    話の展開上、気持ちがぐらつくとしても最終的には真野さんに気持ちが戻るのでしょうが、私としては一瞬でも主人公にはぐらついてほしくなかった!
    頭にきすぎて、ソッコー削除ボックスに全巻ぶち込みました!
    真野さんのがっかりする顔、ヒロインが真野さん以外の人にこれ以上気持ちがぐらつくシーン、今までの真野さんの愛情を裏切るようなシーンが一瞬でもあるのならもう見たくないと思いました。
    それでも、もしかすると次のお話ですぐに真野さんひとすじのヒロインに戻るのかもしれませんが、これ以上ヒロインの考えなしの行動にハラハラしたくない!
    丸く収まるのでしょうし、そうなって欲しいですが、私は真野さんが気の毒すぎてこれ以上は読み続けられません。
    みれいちゃんは不遇な時代を過ごした分、愛情に敏感に答え応じられる人でい続けてほしかった!

    by 匿名希望
    • 161
  5. 評価:2.000 2.0

    なんだこりゃ

    ネタバレ レビューを表示する

    嫁可愛さのあまり、常に胸中穏やかでない気の毒なマノさん。これだけ出張中の旦那を情緒不安定にさせて、チェリーボーイのイケメン講師をも翻弄する無知を隠れ蓑にしている罪重き女ミレイ。
    でも、やはり一番いけないキャラは谷さんでしょう(笑)
    既婚者を好きでいるだけならいいって言ってるけど、デザイナーの能力や地位を使って旦那不在の自宅に上がったり関わりをもってくるところがまず、コスい。極めつけがマノさんより年上設定。26って(笑)!
    視野が偏って猪突猛進な行動も、天然だな〜かわいいな(^^)とは思えないかな。チェリーボーイとはいえ、余りに幼稚で独りよがりで、イケメンじゃなければ本当にただのキモい大人やん(笑)!
    ミレイもね…あんなに優しい旦那様をあそこまで病ませてしまって、すっかりさげまんキャラになってしまった。

    当て馬はいらない。
    マノさんとミレイだけの、天然で甘い幸せな話だけで十分面白いのにね。

    by 匿名希望
    • 95

すべてのレビューを見る(6601件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>