みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンしちゃう
二人のやりとりにキュンキュンして続き読みたくなる
by geminia-
0
-
-
3.0
美玲ちゃんがピュア過ぎて、
真野さんが可愛そう。
婚約指輪といい、結婚初夜といい、悲しくなる
真野さんはイケメンで性格も良くて、最高!!by ちぃ~助-
0
-
-
4.0
幸せものだなヒロイン
幸せものだなヒロイン。まだ読み始めですが、ヒーローなまのさんにとっても愛されて大切に大切にされていて、愛もまのさんこらたっぷりで。その上、デザイン講師の谷さんも、谷さん心配です。みれいちゃん結婚してるので、ちゃんと谷さんにピッタリな人と巡り合いますように。
by そらと112-
0
-
-
2.0
面白かった
ワタシ的には話がそんなすきじゃなかったんだけど、理由は主人公と相手の価値観的なの?が最初からあってない感じがした!(貧乏とお金持ち的な)
by ゆなねゆ-
0
-
-
5.0
ピュアさも国宝級。
とってもシンデレラストーリー。
婚約者さんは、とってもカッコ良くて、お金持ちの息子で、性格も良し。
対するヒロインちゃんは、生活の関することは問題ないけど、ちょっと世間ズレするほどピュア過ぎ。
だから二人の関係が上手くいくのかな。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
3.0
結婚という形から入って、でもまだ致しておらず…。2人のピュアな関係が心をほっこりさせる。今後の2人の展開がとても楽しみな作品。2人には甘々な幸せをたくさん見せて欲しい!
by ななな240-
0
-
-
2.0
あんまり。。。
別につまらない訳ではないのですが、よくあるベタベタなラブコメって感じがわたしには合いませんでした。
もうちょっとひねりがほしいですね!by けーいけいー-
0
-
-
2.0
カマトト
カマトトなんて古い言葉なのかもしれないけど他になんていうかわからないから。でもカマトトすぎてこの年で嘘っぽい。イライラしてしまうくらい。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
3.0
ウェディング!
世界観は嫌いではなかったですが、
主人公キャラはイライラする場面があるかもしれないです。純粋と言うか…
一途なイケメンは良き!by m.myst-
0
-
-
5.0
またハマりました♡
僕のうちにおいでのそれからです。
国宝級イケメン男子の真野さんとド貧乏女子の美玲ちゃんが恋に落ちてついに結婚します!!
嬉し過ぎ♡結婚までずっと待っていた真野さんの美玲ちゃんを大切にする思い、2人が心も身体も1つになるところが本当に素敵です。
相変わらずの美玲ちゃんのピュアどんも笑えます。恋のライバルが現れますが結婚してめでたく夫婦となった2人にはハッピーでいて欲しいです!!by しくはっく-
0
-
