みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなら二人ができないのがもどかしくて、ドキドキして読んでいて楽しいです〜!DVD借りて勉強しちゃうのとか面白い〜。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼すぎ。
ピュアで可愛らしい設定のみれいちゃんですが、さすがに18歳にもなってこれは無いよね…。と思ってしまいました。真野さんがかわいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家政婦として働いて、親公認で婚約?
ありえないよねぇ
普通反対するよね
なんかわながあるのかな
怖いなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
みれいちゃん!どこまでも純粋なのと、どこまでも優しい心で受け入れてくれる真野さん。2人は2人じゃないと、こんな形にはならないんだろうなぁ。ステキな関係です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初から主人公が全てうまくいきすぎな話とかで、大した展開もなく進んでいくので、あまり面白くありません。ただ、絵は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
貧乏すぎなのに可愛い過ぎるし天然すぎるしリアリティはないけどなんか読んじゃいました。この続編も展開楽しみです。
by スミ1988-
0
-
-
5.0
じれったい!
この話大好きで新聞配達の頃を思ったらほんとに幸せになってよかったよね。真野さんのおかげかな?でも真野さんに甘え過ぎるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか分からない
絵は好きですが、なんだか内容がイマイチよく分かりません。
まだ読み始めだからだとは思いますが、のめり込んで読みたくなるような作品とはいかないようです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真野くんみたいなセールスマンがいたら、絶対買っちゃうこと間違いなし!!
美玲ちゃんは擦れてなくてかわいいし、こんなカップルがいたら応援しちゃいたいわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美玲ちゃんが純でいつまでもかわいい。それを我慢して、美玲ちゃんのペースで見守っている真野さんもホントに素敵。美玲ちゃん、幸せだな。読んでてホンワカな気持ちにさせてくれます。
by いみの-
0
-
