みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どーなる事やら
前作のつづき。結婚してもやはりピュアピュアな感じが・・・。いつになったら大人になれるんでしょうかね~。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
素敵な設定ですが
シンデレラストーリーですが、ヒロインがお子様すぎて、ちょっといただけないですね。小中学生向けのお話かな?(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
可愛いミレイちゃんと、完璧過ぎる真野さん。
羨ましすぎるストーリー。夢があるから読んでしまうけど、発展が無く遅い進み具合なのでじれったいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
イケメン二人に言い寄られるなんて、うらやましいです。しかも、真野さんというこんな素敵なダンナさんがいるのに、主人公の鈍感ぶりにはちょっとイライラします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさか。。。
まさかそんな。。。イケメンがもう1人しかも好青年。。。。。
考えられないみれいちゃんが羨ましいです笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
ああーんこんなイケメンにモテたい…私も…。笑。ってなれるような作品ですね。顔がイイ。女性にオススメな作品をありがとう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
6巻まで読み終えました。
レビューで多くの方がおっしゃっている意味が分かりました。
美玲、何をやってるんだよ君は。。
とにかく谷さんが怖い!
真野さんが優しすぎて切ない。
真野さんは神か仏ですかね??
真野さんと美玲のラブラブが見たいだけなので、そろそろ完結しても良いです(笑)。
もう真野さんの悲しい寂しい苦しい顔は見たくないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みれいちゃん遂に結婚しましたね!
また、隣にイケメン先生が住んでいてドキドキですね!
まのりんとお幸せに!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいところ
始め読んだとき少しハマったのですが、なんだか主人公のピュアさが非現実的な気がして途中からのめり込めなくなりました。
by あかんかん-
0
-
-
3.0
続きがあったとは
前作が好きだったので購入しました!
まのりん、相変わらず優しすぎる!!
美玲ちゃーーん!!もうっ!!ってイライラする事もありますが読んでます!
ハッピーエンドで終わってほしい!by 匿名希望-
0
-
