この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(255ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,541 - 2,550件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    素敵な旦那さん

    優しくてお金持ちでイケメンなんて素晴らしい!
    それだけでも凄いのに、妻の好きな事を後押しして学校に通わせてあげたり、勝手に妻に言い寄って来たとはいえ、自分が居ないときの間違いを許してあげたり。
    非の打ち所がない旦那さん。
    うらやましいな、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イライラする(笑)
    美怜が純粋すぎて真野さんが不憫で。
    もう少しトントンと進まんか?
    キスだけで気絶されたら読んでるこちらはシラける

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦になってからの二人のお話。
    楽しみに待ってました!
    でも美玲ちゃん、真野さんが可哀想だよ~!
    本当に真野さんは心が広くて、男らしくてステキです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ出てこない

    無料分では、まだ旦那さん出てこないうちに終わりました。専門学校って学費高いって聞くけど大丈夫かなと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まのさん♡

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がウブなところも好きでしたがさすがに、、、って思うところが多々ありますw
    でもまのさんはとても良い人で完璧過ぎるので今はまのさんを見るのを楽しみに見ているって感じですねー
    普通の男性ならもうついていけないんじゃないかな〜w

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読み始めました!

    読み始めました!あまり無いストーリー構成で面白いです!読み進めて行く毎に、この先の展開が気になってきます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    少女漫画…

    最初は新鮮な気持ちでかわいいなと思って読んでいたのですが、正直主人公にイライラさせられます。
    周りの男たちもなんでこんな子がいいのか…よくわからなくなります。
    いくら天然でもちょっと行き過ぎかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大人になった

    ネタバレ レビューを表示する

    大人になった物語。
    二人が成長していく姿にキュンキュン止まらないです!
    今後の二人も凄く気になります!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて気に入りました
    試し読みしたらはまってしまいました。
    かなりよかったです。久しぶりヒット

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公に苛立ちしかない。
    もーとにかく読んでてイライラする無知っぷりだし、ネガティブさが酷い。
    絵に釣られて読み出して、そういえばこれが理由で前作も無料分で耐えきれなくなってやめたことを思い出しました
    2人くっついたし結婚したけど、3年たってこれ?!ないわ。ないない。

    誰かも書いてたけど、いちど美玲がボロボロになる様がみたい…そのくらいイラつく。真野さんは素敵!でもこんな女がいいとか、こっちも大概だな、と思いました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー