みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくわからんがよかちななわ
なんだかいい感じです
まだまだわからないですが
あたぢかゆ、なると思うよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに素敵な旦那さまがいたら、ドキドキしっぱなしで心臓が持ちません❗
でも、とても素敵な夫婦の漫画でほっこり癒されます🎵by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
なんか、いきなりシンデレラすぎて…
顔やらなんやらも完璧。
スタイルも性格も良し。
相手はイケメン…てか…by もー、-
0
-
-
4.0
まだ??
新婚さんなのに…?なんでタイミングないの???旦那さんかわいそうだなぁ。。結婚生活うまくいくといいけど…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
噂には聞いてましたが
まだ、続いていたのですね!
昔より、絵がキレイです!
相変わらず、事あるごとに、キュンってなる事が多くて、楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真野さんかっこいいしストーリー面白いのですが...何せ主人公にイライラします。
でも面白いので読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価高いけど絵柄が古いような気がするのとそこまで早く次が読みたいと思わせるストーリーではないような気がする。
でも評判が高いという事はどんどん先を読めば面白くなるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
まのりんが好き過ぎる。エロエロなセリフはとてもイケメンとは思えない発言だけど、それも可愛らしく感じる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありか?
主人公が低姿勢すぎて笑える。
しかし未成年者を拾うって言うのが
漫画の世界?笑
色々、謎なとこもあるけど主人公が
一生懸命なところがかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋
純粋で、素直な彼女と溺愛する彼。彼女の純粋さを傷つけないように接する彼の優しさと、天然で一生懸命な彼女のラブストーリーです
by みみはるる-
0
-
