みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前作が大好きだったので、続きが出て嬉しかったです!が、なんかイライラします。真野さんはなんかおかしな感じになってて、前回のカッコ良さが感じられないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
なんだか、ちょっと古いお話なのかな?設定がぶっとびすぎていて、ひとむかしまえの少女漫画というかんじ。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
僕うちの頃から大好きで続きも読んでます。二人が結ばれる所までは面白かったけど、なんかだんだんまのりんが不憫に感じできたような。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルからして少年少女には非常に刺激的ですね。内容も王道でとても面白い作品です。絵も非常にキレイで楽しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
綺麗だけど
すっごく好きな絵ですが
ヒロインが嫌い(ー ー;)
美人でスタイル良くて旦那に溺愛されて、羨ましすぎるw同性がイラッとするポイントおさえすぎ。彼らをモヤモヤさせすぎ。
ストレスなくさらっと読めたらいいのになぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作
前作から読んでいます!
夢のようなお話ですw
極貧のみれいちゃん、イケメンまのりんがついに結婚までしてしまうなんて!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めっちゃ好きな描写で、一目で惹かれました!なんだか複雑そうな展開になりそうな予感がします!続きを楽しみに読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
漫画の面白さは登場人物の成長を楽しめるところだと思っているのですが、この作品には全くそれが感じられず、美玲が成長しないのでもう読むのをやめようかなと思います。他の作品と比べるのはなんですが長期連載の作品に関しては特に主人公(と相手役)の成長という見所が大きいのでこちらの作品はそれが感じられず残念です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ついに結婚したんですね〜!ついに!でもここからライバルがあらわれたりしてまたドキドキハラハラさせられますね〜!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
絵は綺麗で好きですが、主人公にはイラッとすることがあるこの作品。一回読み終わったらもういいかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
