みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うらやましい。
こんなイケメンに溺愛されて、本当に羨ましい。2人の勝手な勘違いとか、かわいいし
まるくおさまるのも
みていてイライラしない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編です。二人の純さが大大好きでーす
評価低いのは進展がゆったりだからかなぁ〜そこも楽しめるのに面白いよby 匿名希望-
0
-
-
3.0
僕の家においで、の続編ということで楽しみにしていました。
主人公の性格がネガティブなところから変わっていないのが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いんだけど、美玲は相変わらずピュアすぎて鈍感でやっぱりちょっとイラッとするな。真野さんの溺愛ぶりが羨ましい。
美玲のあまりの鈍感ぶりに谷さんがちょっと可愛そうかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あぁ、、、
真野さんが不憫で泣ける。
weddingの前はすごく続きが見たい!!
と思っていたけれど今は真野さんが不憫に思えて、、、。
もっとラブラブな感じなのかと思いきや最近はすっきりしないなぁ。
これにポイント使ってる私って泣ける。
完結してから見ようかな、、、涙by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろくなってきた
前作の続きです。
最初はワクワクして読んでたのですが途中から主人公にイライラしたり読むの止めようかなと思いました。ですが最近はまた真野さんとのラブラブが戻ってきつつあり、面白くなってきているので続けて読もうと思います。by めぐ1105-
0
-
-
3.0
真野さんかわいそすぎる…。美玲ちゃんの天然、ネガティブにも程があると思いながら読んでます。美玲ちゃん、もう少し成長してほしいです。
by ash31-
0
-
-
4.0
可哀想
真野さんが可哀想だ…。
結婚してからも色々と大変。
最新ので犬を飼い始めたけど、これから絶対真野さんが大変なことになるのが分かる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全シリーズから読んでいるのですが、結婚してもなかなか子供っぽいままの主人公ですが、まのさんの溺愛プリは健在で、これはこれで面白く読んでます。もっと2人のラブラブな所も見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな人と出会えたら人生楽々なんでしょうね。当たり前に愛されて、はじめから終わりまで守られてるって少しあり得ない
by 匿名希望-
0
-
