みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
んーーーーーーイライラする。笑
美玲ちゃんにイライラする。前は大好きだったのに、このシリーズになってからの美玲ちゃんは嫌いだなー。いい加減ド天然ぶりやめてほしい。残念です。読むのやめるーー
by misky315-
7
-
-
5.0
僕の家においでもキュンキュンしましたが、結婚してからのこちらももどかしい二人の気持ちやライバル出現にヤキモキしてしまいます!真野さんのピュアに好きな気持ちが心にきます!私がみれいちゃんになってこんなふうに愛されたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真野さん人間ができすぎ
いわゆるシンデレラストーリーかとおもいきや、結婚してハッピーエンドというだけでもないんだなと。真野さんは本当に美玲ちゃんのことを大事に想っているのはよくわかるものの、もう少し進展があってもいいのではないかなと思いました。
by 単なるマンガ好き-
0
-
-
1.0
前作の、僕の家においで、の続きということで読みましたが、今回は最初から面白く思えませんでした。
真野さん変態じゃない?と思う話もあって、全部は購入しません。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
大体皆さんのレビューに書かれていますが、美玲ちゃんが無知過ぎ、幼すぎで、まのさんに釣り合っていないです。
僕の家においでから読んでますが、流石にweddingになったんだから、もう少し美玲ちゃんの成長がみたいです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
可愛いけど、、
絵が可愛い、カッコいい。
前作は読んでなくても楽しめましたが、ちょっとあまりにウブすぎて、同じ女目線で主人公にイラッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美玲ちゃんと真野さん
結婚おめでとう🎉
早く真野さんのものになって
幸せになって欲しい
キュンキュンby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おとぎ話みたい
こんな結婚できたら女の子はすごく幸せだなって思っちゃう。まのさんの愛が深すぎてキュン死。あのカッコ良さに性格良しは王道王子です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので読み始めました!
主人公がある意味不器用でたまにイラつきます。
でも一生懸命頑張ってるので応援してます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ひっぱるなぁ
ヒロインが全然成長していなくて、ド天然ぶりも可愛らしいを通り越すほどで、たまにイライラしてしまいます。ストーリーの展開も遅すぎます。
by 匿名希望-
0
-
