この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(260ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,591 - 2,600件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ヒロインがとにかく天然キャラクターで可愛いのですが、もうちょっと学習しても良いんじゃないか?と思ってしまう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    貧乏

    読み始めは、こんな貧乏が、想像できず、話しに入り込むのに違和感があったけど、読んでいく内に、貧乏にも慣れ、笑。まのさんがいい感じにべたぼれてるから、良かった。これで、結婚編も読みたいと続けて読んでる。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    「僕の家においで」シリーズから読んでいて、絵が可愛い&かっこよくて気に入り、Weddingも読んでます。主人公のいつまでも変わらない純粋さと大人に変化していくドキドキ感が面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    みれいが最低すぎる。話がめちゃくちゃ。

    ネタバレ レビューを表示する

    前作が好きで読みましたが、
    このストーリーは本当に嫌いです。
    皆さん書いてますが、
    せっかく結ばれてラブラブになったのに
    みれいがフラフラ気持ちが揺れるなんて
    真野さん可哀想すぎるし
    みれいの最低さに読む気もなくした。
    3年引っ張ってやっと結ばれたあとの素敵なストーリーではない。
    皆さんのいう通り、もう2度と読みたくない。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:2.000 2.0

    我慢し過ぎ

    主人公はかわいいんですが 読むに連れてイライラするのは何でかな?真野さんが素敵でいい人すぎて気の毒になってきます
    こんな彼女に夢中なの真野さん どうか幸せになって欲しい

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    結婚する前から読んでいますけど、美玲ちよん、うぶすぎてかわいかったり。まのさんのおかげでやっと幸せになれて良かったと思っていたけど出張中の行動が残念。ウブの前に分かりそうな‥ちょっとイライラしちゃいました。真野さんの大きな愛が素晴らしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな国宝級の旦那さんやばいです!仕事もできて、奥さんラブなんて羨ましいかぎり。主人公も嫌いなキャラぢゃないから大好きな漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高な2人

    ネタバレ レビューを表示する

    ついに結婚してラブラブな生活が始まる♡ みれいちゃんならではの勘違いであたふたする感じがついついやめられない!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    前回でハマりにハマって読んでいましたが…夜の方も無知過ぎる!!まのりんがかわいそ過ぎて美玲にイライラしてくる!!いい加減にして欲しい…でも読んでしまいます…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗♫
    なかなか近くにいないタイプの天然の女の子(*≧艸≦)毎回いろんな発想をしてるのも楽しみの一つです♫

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー