みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前購入しました。
全作品を購入してます。それくらいどハマり、キュンキュンしました。
最高な恋愛漫画です。何度も読み返してます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真野さんが…
国宝級の真野さんが、美玲の影響で?ちょっとキャラが崩壊してきましたが、それだけ大好きだからですかね。
突っ込みどころ満載ですが、サラッと読めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作を途中まで読み、ウェディング編もあるのを知って読み始めました。主人公にイライラするのですが、なぜか読んでしまいます(笑)中毒性があるのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公と彼氏の関係に、ドキドキ😍
美玲ちゃんと真野さんとの関係が進んで行く過程が、とても微笑ましくて大好きです。
美玲ちゃんの本当に純粋な気持ちが、真野さんを夢中にさせていかのに、本人は全く気が付かない会話が微笑ましくて。大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せな気分にさせてくれます。
本編もこの作品も、とても面白いです。
ストーリーに引き込まれるし、キャラクター達も魅力的です。
ハッピーな気持ちになれます。by Usako1015-
0
-
-
3.0
かけひきがいい
恋のドキドキのかけひきがとてもよいです。胸が苦しくなるような恋もあればあんしんしてられるのもあってきゅんです
by 良い子のよしこさん-
0
-
-
2.0
期待とは
前作を読んで期待して読み始めましたが、期待とは裏腹に、他のレビューにもあったように前作と同じような関係のまま全然進展せず、主人公の幼いキャラに飽きてきそうです。
今のところ読み進めていません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作から読んでいます。絵がキレイでかわいいです。今回は前作より大人な感じで波乱もあります。まのりん王子様がかわいそうと感じるところもありますが、やっぱり2人を応援したくなり、こんな風に溺愛されたいなぁとキュンとする作品です。オトナシーンもありますが、軽めで、濃厚なのがちょっと苦手な私にはちょうどいい感じでした。読み続けたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
僕の家においでから引き続きはまって読んでます。
みれいちゃんかわいいんだけど、そろそろ大人になろうよと思ってしまうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで好みなのですが、少女マンガにしてもあまりに突飛な設定と、主人公の女の子の無知すぎる感じが共感できなかったです。
by 匿名希望-
0
-
