この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,171 - 2,180件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    いつノロケが終わって本題に入るんだろうと思いながら数話読みましたが、、、、終わる気配がなく、疲れてきました。
    恋に恋したまま結婚して、後が大変そうだな、汗 とお節介やいてるオバサンです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケメン真野さんと、ど天然というか世間知らずのミレイちゃん…どうしてこの2人が結ばれることに?確かにミレイちゃんは、今までの真野さんがいた世界ではいない人材で魅力を感じたかもしれないけど、あまりにも真野さんが不憫すぎて…
    ミレイちゃん!真野さんのようなイケメンで優しすぎるくらいの男子はなかなかいませんよ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでないんですが…
    絵がとても好きです!!
    これから楽しみに読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    もう読みたくない…

    ネタバレ レビューを表示する

    前作がおもしろくて、今回はラブラブになってからのお話で途中までは楽しく読んでいました。結ばれるまでがやたら長かったけど。。その後に転勤&谷さん。真野さんは本当にかわいそうでした。なんで真野さんはそんなにみれいちゃんのこと好きなんだろう?お金持ちで性格も良くて…他に良い子たくさんいるよって思っちゃいました。最終的にどう終わるのかわからないけど、真野さんがかわいそうで辛くなるので続きは読みません。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:2.000 2.0

    ちょっと…

    前作は、良かった!彼女も無知なところが可愛くてって。なのに、結婚してからは…あまりにも鈍感で旦那さまが可哀想。しかも、ゆれるってどーゆー事よ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これはオススメですー

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋すぎる2人に、かなり揺さぶられてたのに、さらに追加のピュアなキャラが登場なんて、笑いが止まりません。
    この、まっすぐな純愛を見てると心が洗われます✨(笑)
    スッキリすることが多いので、是非オススメします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とっっっても面白いです。無料で読めるのは暇潰しにはとてもありがたいです。ポイントをどんどん使ってしまいそう…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方のレビューと同じような感想ですが、少し主人公の精神年齢が低すぎると思います。旦那さまがそれで良しだとしても周りから見たらオママゴトでしかないように見えます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんじゃこれ

    ぶふッ!とことん卑屈な女の子と国宝級イケメンの話で、先に進まないなあと思ってレビュー見たら、さらに過去話まであったのね。で、ちょいと読んでみたらあんま変わらない展開なわけですね。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    前作はまだヒロインのウブさや天然なところも魅力の一つで可愛かったですが、さすがにもうくどい。
    精神的に幼すぎて、見ててすごくイライラさせられます。
    あとこれは個人的な好みですが、ヒロインの髪型どうにかならなかったかなーー。なんかすごく野暮ったく見えます。
    それが狙いなのかもしれませんが…。
    絵はきれいで見やすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー