みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
真野さんがめちゃくちゃかっこいい〜!絵がキレイだからとても読みやすいです。まだ途中までしか読んでけど楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続編はマーガレットなんですね。
内容も大人の階段を登りつつありますね。
相変わらずド天然な主人公でさすがに突っ込みたくなりますが、今後の展開が気になります。
続編になり絵が上達されていて、まのさんはさらにかっこいいです。by satokan-
0
-
-
5.0
真野さんみたいな完璧男子絶対この世に存在しない。めっちゃかっこよくて大好きです。美玲ちゃんは天然で可愛いけど、どうやったらそんなに何も知らないで生きてこれたの?ってくらい何も知らなすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵はかわいい!
んー…こんな女子そもそもいない。まのりんみたいな男子ももちろんいないけど…まぁ、そこは王子様キャラのマンガってことで。でも、あまりにもこの主人公はグズグズして、結婚したんでしょ⁈って途中からイライラしてきた。
他にいい人いると思う。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
キャラクターの人間性に惹かれる。絵も綺麗で好きです。二人が結ばれるには長い長い時間がかかりそう。でも我慢ならぬまで読み続けます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
真野さん!めっちゃかっこいぃ〜!
そして美玲ちゃんに翻弄されてるのが
可愛いー!
こんな旦那さんだったらどんなに幸せか…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み途中ですが、他の方のレビューを参考に読んでみました。確かに主人公の成長が感じられなく、幼い少女のまま。一皮むけたヒロインがみたいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくある展開かなぁと思ってしまいました。
絵がキレイで好きなのですが、キャラにあんまりハマりませんでした。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いやいや…
純粋にもほどがあるよー。こんなにイケメン王子がパートナーなんだから、もう少し色っぽく物語作ったほうが女子はキュンキュンするし、楽しいとおもいます!絵はとても可愛いし、イケメンだからこそ、もったいない!!
by ココココナッツみるく-
0
-
-
4.0
頑張れ真野さん
僕家のときから好きでweddingも読み続けています。
ちょっと真野さんのキャラが変わったような…
そして、みれいのピュアどんがひどすぎる…
とにかく真野さんに頑張ってほしいです。
とはいえ、ラブラブな二人のやり取りや珍事件が楽しくて読んでいます。by 匿名希望-
0
-
