この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,161 - 2,170件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    真野さんがめちゃくちゃかっこいい〜!絵がキレイだからとても読みやすいです。まだ途中までしか読んでけど楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続編はマーガレットなんですね。
    内容も大人の階段を登りつつありますね。
    相変わらずド天然な主人公でさすがに突っ込みたくなりますが、今後の展開が気になります。
    続編になり絵が上達されていて、まのさんはさらにかっこいいです。

    by satokan
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    真野さんみたいな完璧男子絶対この世に存在しない。めっちゃかっこよくて大好きです。美玲ちゃんは天然で可愛いけど、どうやったらそんなに何も知らないで生きてこれたの?ってくらい何も知らなすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    絵はかわいい!

    んー…こんな女子そもそもいない。まのりんみたいな男子ももちろんいないけど…まぁ、そこは王子様キャラのマンガってことで。でも、あまりにもこの主人公はグズグズして、結婚したんでしょ⁈って途中からイライラしてきた。
    他にいい人いると思う。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    キャラクターの人間性に惹かれる。絵も綺麗で好きです。二人が結ばれるには長い長い時間がかかりそう。でも我慢ならぬまで読み続けます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    真野さん!めっちゃかっこいぃ〜!
    そして美玲ちゃんに翻弄されてるのが
    可愛いー!
    こんな旦那さんだったらどんなに幸せか…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ読み途中ですが、他の方のレビューを参考に読んでみました。確かに主人公の成長が感じられなく、幼い少女のまま。一皮むけたヒロインがみたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    よくある展開かなぁと思ってしまいました。
    絵がキレイで好きなのですが、キャラにあんまりハマりませんでした。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いやいや…

    純粋にもほどがあるよー。こんなにイケメン王子がパートナーなんだから、もう少し色っぽく物語作ったほうが女子はキュンキュンするし、楽しいとおもいます!絵はとても可愛いし、イケメンだからこそ、もったいない!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    頑張れ真野さん

    ネタバレ レビューを表示する

    僕家のときから好きでweddingも読み続けています。
    ちょっと真野さんのキャラが変わったような…
    そして、みれいのピュアどんがひどすぎる…
    とにかく真野さんに頑張ってほしいです。
    とはいえ、ラブラブな二人のやり取りや珍事件が楽しくて読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー