みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そんな?
とにかく真野さんが甘々でかっこいいなのと、みれいちゃんが素直でかわいいのは認める!けど、素直通り越して(ん?)みたいな事も多々あるので好き嫌いがハッキリしそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おいおい
あまりに無知すぎるというか…いらっとする主人公ですね。
こんな人が毎日一緒だったら疲れてしまいそう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋というのか
何も知らない初心すぎる主人公。苦労して育ってきたからといって3年間?も同棲生活を送っているのに何も知らないまま過ごしてきて相手を好きだという気持ちはあるの?と思う状態ですね。結婚したからといって急に知識が増えるわけではないと思うけれど、自分を助けてくれた相手への感謝と愛情を間違えているの?と思ってしまう。今後変わるのかも・・・と期待して星3つ。
by すったくん-
0
-
-
5.0
大好き過ぎて一気見しちゃいました…
美男美女だからこそ成り立ってるけど自分も一喜一憂しながら読ませてもらってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読み始めました。
とても面白くて、次がどんどん気になります。
早く最終回が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
え?まだ?してないの?
前作が好きで久々に同時進行で読んでますが~そろそろ…真野さん以上にオアズケが長過ぎる…大人なラブラブキュンキュンを想像したけども…やはりまだまだ無理があるのか、雑誌的に?NGなのか?相変わらずモザイク食べるとか、台詞はツボるwけど
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になりすぎる!
ファンのために早く次回を書いていただきたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい!
真野さんと美玲ちゃん、いろいろ二人で乗り越えての結婚生活!まだまだ途中までしか読んでませんが、ウェディング編やってくれると思ってなかったので楽しませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼すぎ…
主人公は可愛いのですか幼すぎてなかなか入り込めませんでしたが、読んでいくうちに段々と慣れてきました!
by チゃー-
0
-
-
3.0
みれいちゃんいつまでも初々しくて可愛いけど、いつまでそんな状態が続くんだろー。全部持ってるあのまのりんがそこまで合わせてくれてるのに、無知と純粋をいいことに、色々我慢させすぎで可哀想。ちょっとみれいちゃんにちょっとイライラしちゃうかも。
by 匿名希望-
0
-
