みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さいこう
これこそ今まで見たかった中でも最高面白くていい作品でした!大ファンになってしまってマンガも買いました!あとその他の違うまんごも買いました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
吉乃かわいいし、カッコいい!!
同級生と霧島にバシッといってスッキリ!
霧島は、本当に底が知れなくて不気味。。
次が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々きたー!って思える漫画
興味本意で読み始めたのですが、とまりません!
こう、心をぐっと掴まれる感じのストーリーとそれに準ずる絵と。。。
ゾクゾクする感じといいますか、コミカルさと精神的恐怖感の紙一重な感じがたまりませんっ!!
任侠モノをよく知らないという方でも映画『ゴッドファーザー』が好きな方は気に入るんじゃなかろうかと。。。ゴッドファーザー好きな私の個人的解釈ですが。
女の私でもかなりハマってます!
続きを早く読みたい~~~by ワルサー-
0
-
-
4.0
レビュー見て
気になって無料の分を読んでしまい
最初、じいちゃんと霧島に腹が立ち、スカッとしたくて読み進めている内に全部読んじゃいました…。驚いたけど、スカッとしたー。
霧島という方が、守りではなく攻の方のMなので、好きになってしまってからは
ヒロインがどんな事言ってもポジティブに受け入れて、周りが見えない無敵Mだなー、と感じました。
ヒロインはヒロインで、この先霧島に対してどんな感情を抱くのか、気になる作品です。by 記憶-
0
-
-
4.0
絵がカッコいい。切れてる表情がはっきりしてて素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
7話まで購入
無料で読めるのを読んでそのまま購入して区切りのいい7話まで購入しました。ちょうどいいとこで終わるのでこの後も購入する予定です。私は女ですが絵も見やすくてキャラも嫌いじゃない。意外にどっちもヤクザの家ってストーリー珍しい気がします。ただの恋愛モノじゃないところも面白くて違う意味で怖い。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
久しぶりに魅力的なマンガに出会えた。
主役が筋が通ってて読んでいて気持ちいい。
霧島は謎が多いけどすごく気になるキャラだし今後が気になる。
最初は片方が追いかけて片方が逃げる恋愛物は大好物な上にヤクザ物という変わり種。
絵柄も好みです。
これは単行本も欲しいかもしれない。
ちょっと久しぶりにハマりましたね。by 匿名希望Z-
0
-
-
4.0
どう進展するのか
私がヤクザの方とお付き合いしたことがあるところから興味を持ち、読み始めたところです。
人物画のタッチは好みではありませんが、許容範囲なのでOK。
主人公が納得しないまま、許嫁同然として同居。美しいのに硬派で男前なところ、お相手も軽いわりに芯のあるところが物語をおもしろくさせます。
組のトラブルを折り込みながらどのように二人が心を通わすのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの他の作品を以前に読んで大好きだったので、今回も購入して読み始めました。
前作とは設定もキャラも全く違いますが(吉乃は似てる部分もあるかな)、とっても面白いです。
霧島の思考回路はずば抜けて飛んでいるので、たまに不快な時も少しありますが。
主人公の吉乃が格好良いので、霧島のおかしさが少しはカバーされてるかなと笑
絵もきれいで、作中で空気が変わった感じを描いてるのも分かりやすくて非常に良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
スカッとします!!多少グロい?ところがあるとレビューでみましたが私は大丈夫でした^ ^太い線も、最初は気になりましたが今ではとても好きで素敵な絵です!一気にファンになりました♡
by こまぴふ-
0
-
