みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵柄が可愛い。キャラデザも神。設定がもう少し綿密だったらなぁとは思いましたが、キャラデザが神なので満足です。
by rarilurelon-
0
-
-
4.0
面白いです。最初は普通なんですが読み進めると段々はまってきました。絵は苦手なんですが課金しても良いかな。
by ま~ふ-
0
-
-
4.0
やくざではない
初めて自分のお金で新幹線に乗ってよしのに会いに行った彼。一方的な出会いだけど、一目惚れだったのでは?なのに、東京に、よしのがきたら、なんだかつれない。よしのが、お金を作って霧島に渡したとこあたりから革新的に思いが固まった。よしのloveのやりとりが楽しい。
by じゅたかひろまゆ-
0
-
-
4.0
なんか怖いんだけど見ちゃう
極道の男でも結局優しいってことが多いのに、霧島はなんだかサイコパスの臭いがして超怖いです。でも結局優しい?に期待して読んでしまう笑。よしのが可愛くて応援したくなります。
by 抹茶豆乳-
0
-
-
4.0
ブチギレ痛快なストーリー!
TVアニメで見始めて気になったお話なんだけども主人公どちら共のブチギレてからの代わり映えが凄すぎて(笑)方や高給デリヘルを勧め、方や臓器を売って四百万の現金を目の前に積む。そしたらマゾ男君が豹変し絶対に結婚しよう!!と四六時中、追い回される始末に…(笑)ギフト券も使用してイッキに読み進めましたが更に先が気になります!
by maren-
0
-
-
4.0
アニメも始まり無料分配信もあって読みはじめました!! カッコイイよしのちゃんの行動に惚れます!なよなよした優柔不断な主人公だったら途中で断念してましたが、芯が強く色んなことに立ち向かうよしのちゃんに好感しかない!!アニメも一緒に楽しんで読みたい作品です
by umiao-
0
-
-
4.0
なかなか
タイトルと絵に惹かれて読み始めました。そしたら、予想以上にいいかもです。この後どうなっちゃうのぉって思いながらよんでて次が気になります。楽しみ。
by Asatsuki-
0
-
-
4.0
不思議な
絵もストーリーも普段読まない感じで、無料分やチケットで読みましたが、面白かったです
ただ、続きをと言われると微妙かなぁ?もういいやと思ってしまいましたby あささん38-
0
-
-
4.0
この作家さんの絵はどちらかと言うと苦手な部類に入るのですが、読むとなぜかはまってしまう不思議な魅力のある作品です。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
4.0
だいぶ絵に癖があり、話にも癖あり。。
これは好き嫌いが分かれると思います。試し読みでは面白い、と思えるところまで来ないので、なんともおすすめはしにくい所。。面白くなりそうではありますが、話の癖も結構ある印象なので、うーーん。。。by 猫のおてて-
0
-
