みんなのレビューと感想「コタローは1人暮らし」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どういうこと?!
読み始めだから内容はまだうまく掴めてないと思うんだけど、どういうこと?!?!って続きが気になりすぎて仕方がないやつだよ!面白い、今のところは。真相が分かってくると辛くなるのかな…?
by ドキドキ願望主婦-
0
-
-
5.0
健気すぎる
コタローちゃん、たくましいです。その周りにいる大人たちもそれぞれに事情を抱えているけど、みんな優しい。
泣けます。by かお385642-
0
-
-
5.0
面白い!
幼稚園児のコタローが一人暮らしをして近所の人達と仲を深めていくのが面白い!見てて面白いと思える作品!!見るべき!
by パイナ-
0
-
-
5.0
絵はイマイチでも
Netflixで見つけて全部観たんですけど、すごく内容が良いです。絵は雑な感じで、コタローの
目がどうしてあんななのか分からないですが、とにかく面白いしいつもほろっとさせられる。オススメです。by Mad母さん-
0
-
-
4.0
可愛くて、切なくて、賢いコタロー君。
近くにいたら、ギュッてしちゃいそう。
やる事のひとつ一つも、そう言う意味があったのか、と切なくなります。by みなみのしまふう-
1
-
-
4.0
おすすめされて
知り合いにおすすめされて読み始めました。
かわいいキャラクターにおもしろそうな設定。
どんなストーリーになるのか、どても楽しみです。by tigrasha-
0
-
-
4.0
現実にはあり得ない話
4歳の中身は15歳ぐらいか。頭が良いし人情もある。大人たちがほうっておけない人たらし どうやったら生まれてたった4年でこんな子供が出来るのか。まぁマンガだからーたまに年相応の稚さがでてそこが可愛い
by 棚からお菓子-
0
-
-
4.0
4歳で一人暮らしなんてありえないストーリーですが、目が離せないです。まだ途中ですが、コタローくんの過去がすごく気になります。時折子供らしいコタローくんを見ると、なんだか切ないです。
by さぽてんa-
1
-
-
4.0
ドラマから
最近ドラマ見ていいなと思ったので読みにきたけれど大人っぽいところもちゃんと子供っぽいところも持ち合わせてる主人公が可愛くてずっと見守ってたくなります
by ちいゆま-
0
-
-
5.0
コタローくんをぎゅ~っと抱きしめたいです。アパートの方々もコタローくんの為に自分に出来ることをすごく考えて行動している。この先のコタローくんの成長を見守りたいです。
by ちよこだるま-
0
-
