みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
きみが心に棲みついたS
作家
配信話数
全131話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 5話無料/毎日無料で52話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 591件
評価5 18% 104
評価4 21% 127
評価3 38% 226
評価2 16% 94
評価1 7% 40

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全591件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公頑張ってるのが好きですし、闇なんてある人にはあるけど、ちょっと描き方がリアルで時々怖いかな。けど面白くて読んじゃいます

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    心の奥の闇のお話です。
    無料だったので、軽い気持ちで読んでみたら感情をひっぱられる私には向かないマンガでした。絵などは可愛らしかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    みんな色んなものを抱えて生きてる

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは今日子の挙動不審な行動やサイコパスな出来事などから理解し難い内容と感じる方もいると思われます。ですがこの作品を読み進めていくと、ところどころ心の中に衝撃が走るんです。
    その部分は闇です。いつしか抱え始めた、自分の心の中の闇。
    みんなそれぞれ闇ってあると思います。そんな色んな人の闇をうまく作品としてまとめていられて、読み進める度に「そうだった、自分が抱えていたものはこれだ」と答え合わせしていく感覚になり、涙が止まらなくなるんです。
    すごい構成です。
    昔の自分や過去の辛い出来事、現在も悩む出来事が脳内再生されてすごく苦しい気持ちで読みふけることもありましたが、自分を見つめ直せました。

    親子の関係って深いなとつくづく感じました。
    家庭での愛情や人間関係がその先の人生を作る。
    人格形成に親の愛情がどれだけ関係するのかと、今子育てしている自分にかなり響きました。

    自分自身、今日子にすごく似た部分があるし
    今日子とお母さんの関係性は今の私の悩みそのもの!
    親の愛を受けたかったはずなのに、今はただただ厳しい親になっている…。産んだ責任。このお母さんの言葉は私もずっと自分に言い聞かせてきた言葉でした。
    娘に心配な点が増えていき、困らないように何とかしなきゃと一生懸命になりすぎて大事なものを見失っていました。

    何よりも愛情。子のことを深く愛してとにかく認めてあげたいと強く感じました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    人間の二面性みたいなものが本気で見えてしまって怖い。執着と恋愛と区別がつかなくて、大変なことになってるわ

    by わいY
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どうなる?

    星名さんは、常に何かを企み、自分の過去に執着して、それを晴らすためにしているのでしょうか?悪い人で終わってほしくないです。吉崎さんの気持ちも気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    星名の過去が早く明らかになって知りたいのと吉崎とのこれからの恋愛?に発展するのかが気になります。まだ読み続けいきます。

    by rams
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かなり重い物語
    だけど、かならずしも人には白の面と黒の面があるので人に関わるときはわかり会えるようなものも乗ってます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化された話

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女のコがコミュ障なのかな?でも、なんとか、自分の力を付けていくイメージ。上司役の人が弱みに漬け込んできて、悪い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イライラ!

    ネタバレ レビューを表示する

    キョドコ!!
    頑張ってるのはわかる!
    が、意志が弱くて、
    イライラしてしまうー!!
    星名なんて!忘れてしまってくれー!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    出だしでダメでした。主人公に共感出来ない作品かなあと。もっと読みすすめればわかるのかもしれません。でも、脱落ですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー