みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん〜
絵と思ってたストーリーが違っててちょっとん〜
無料購読であったから読んでみたけどわたしにはあんまりかな〜by らい♡-
0
-
-
3.0
ドラマを見てから漫画に入りましたが、ドラマよりキョドコにイライラしてしまう。でも続きが気になり課金してしまいました。
by わるわるがき-
0
-
-
4.0
完結したと聞いて、これは読まないとと思ってます!かなり好き嫌いが別れそうな作品だとは思うけど、ストーリー上手くて好きです!
by sssssa-
0
-
-
5.0
ほっ。
最後はハッピーエンドなのが、いいですね。
一見わからないモラハラなヒューマン、実際にもこういう方いるんだろうな〜by みそっぷぷぷ-
0
-
-
5.0
忘れたくても忘れられない。思い出の人って記憶に残ってると過去と踏ん切り付けられなかったりするよなと思いました。
by らいむぎん-
0
-
-
3.0
難解
このてのマンガって共感できる部分があれば嵌まるんだろうけど、なかなか難解です。好みが分かれるでしょうね。
恋なのか、依存なのか、好きってなんなの?
愛してるなら相手を束縛していいのか?
2人で手探りで見つけるものを、片方が強制したり支配するのは恋とは言えない。
見つける事が出来るのか?キョドコ。by さゆさみ-
0
-
-
1.0
無料話は読もうと思って読んでいましたがツライ‥どの回の話も怖くて気持ちが沈むマンガでした
by seberg-
1
-
-
4.0
読み始めは主人公のキョウコが何がしたいのだか分からずモヤモヤ、空回ってばかりでイライラしてしまうのですが、何故こうなったのか原因が分かり始めるとキョウコ頑張れ‼︎みたいな気持ちで読み進めちゃいました。最後も納得できる結末ですし、心の葛藤とか弱さとか共感できる場面も多くて面白かったです。
by yamanoya-
0
-
-
4.0
心理をついてる
傷を負った人が、人を傷つけて…また自分が傷つくと、負の連鎖をかんじます最終的に皆幸せになったのかな?幸せになって欲しいです。
by みんプン-
0
-
-
3.0
絵は綺麗です。内容は、主人公に共感できる人は少ないのでは??と思いました。でも、分かる部分もあります。
by ま~子-
0
-
