みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
凄い
サイコパスな星名さんがめちゃくちゃ怖い。吉崎さんとうまくいって欲しいな。飯田さんもはやく離れたら良いのに
by りんちゃろくん-
0
-
-
4.0
奥が深い
最初は星名にいいように扱われているキョドコにいらっときたけど、キョドコはキョドコで過去のトラウマと戦って自分を認めてあげようと必死でもがいてるんだなって思えてきた。星名は関わりたくないくらい支配的な男だけどそれは育ってきた過程が悲惨なものだったからなのね。お互いの依存を早く解いてあげたい。キョドコにはもっといい人がいるのに!
by Norisuke-
0
-
-
5.0
先が読みたくなる内容!
いじめっ子によってそれぞれ人生変えられた2人。えげつなさと憤りを感じます。リアルに表現されてて本当にすごい。先が読みたくなる!
by クサフグ-
0
-
-
3.0
ドラマで
ドラマになってたやつだよね。
2人共に生い立ちに影があって
親から受けた影響が こういうふうに出ちゃうって
本当に怖いなって作品by 色々な角度で-
0
-
-
3.0
読んでいて苦しくなった
主人公みたいな人が現実に居たら絶対に関わりたくないなと思ってしまう時点で私には合わない作品かなあと。登場人物も一癖二癖ある人ばかりでなんだか疲れてしまう。全話購入してまで読みたくはないかな。
by いしやん13-
0
-
-
3.0
私的にはあまり好きでは無い話し。
きっとお母さんが悪いのだと思うけど、家族にもキョドッてしまうのとか、友達いないからってあんな人惹かれるとか見たいな思ってしまいそもそも自立できてないのではとか大学生にもなってとかちょっと理解できなかったのでby なお12345-
0
-
-
3.0
うん…
最初は主人公に同情して見ましたが、途中からだんだんイライラしてきました。最終回もあまりしっくりくる終わりかたではなかったです。
by すきやきたまご-
0
-
-
4.0
最初、怖いし暗いし、闇だし気持ち悪いしで好きじゃなかったですが。
人の闇からの依存の話ですが、
私が依存したのかこの漫画に…
といった感じで読み進めてしまいました。
明るい未来な感じで良かったです。by tomomoyu-
0
-
-
5.0
癖があるけど読み応えあり!
それぞれの生い立ちや境遇によって人格形成され、それに抗いながら懸命に生きていく登場人物。
人間の深層心理や、弱さや強さを描いた作品。
とても読み応えがありました。
最後の終わり方がとても良かった!by わさび2024-
0
-
-
3.0
星名の人を支配しようとする
悪な部分が怖い・・・
すごく闇を感じる。
こんな男に関わっていたら
幸せを逃してしまう・・・
ちょっと怖いけど
次々と読めるストーリーです。by ヤダモンとキラ-
1
-
