【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(42ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,846件
評価5 59% 1,681
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
411 - 420件目/全551件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメンで…

    イケメンで充電したい時に読む本ですネ(`・ω・´)ノこんなカフェあったらいきたいわ〜。イケメンと和風の異空間?日常を忘れてリフレッシュできそう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読み進めていくうちにハマります。
    キャラクター一人ひとりが素敵&楽しい。
    シュールすぎるラテアート、見てみたいわ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなお店あったら毎日でも通いたくなる。それぞれ個性の違う店員さん達がいい味出してて魅力的だし、なによりイケメン。

    by aiaim
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あったら行きたい

    こんなカフェ、実在してたら毎日でも通いたい。
    イケメンと美味しい食事に癒されたいなぁ。
    みんな大好き過ぎてみんな推しメンですわ。

    by Robing
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    夢のような

    レトロな雰囲気、イケメンで気さくで気が利くスタッフ、なにを頼んでも美味しいなんて、実際にこんなところがあったら現実に戻れなくてぎゃくにだめになってしまいそうです笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    行ってみたい

    イケメンがいて美味しいスィーツに飲み物…
    しかも和から洋まであるなんて!
    連日大盛況で何時間も待ちそうですが(笑)
    普段、カフェなんて入らないけど
    こんな落ち着いたいい雰囲気のところなら行ってみたいですね!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメンで着物をきて、お茶が美味しい、そんなお店があったら、絶対行くよなぁ~。お店の4人がどんな風になるのか、これからも楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメン揃いなのにがちゃがちゃしていない店内に憧れます。ちょっとした隙間時間に読みたいマンガですね。読むだけでトリップできそうw

    by 裕姫
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    イケメンパラダイス&平和でのほほーーーーんと出来るホッコリ優しい漫画です。
    和風テイストの喫茶店の実店舗が現実の都会に出来たら嬉しいな〜

    by SYH1111
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まず一話完結なのがいい。気になる題名の分だけ読んでポイント温存してます。
    イケメンで作り出す食事、デザートよく考えられてますね
    サンドイッチとかは、パンまで手作りだったり、野菜カレーもバランスいいのに美味しそうで、読んで損はないです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー