みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW空気感が素敵
イケメン達がおいしいものを作るっていいですね!こんなお店はなかなか現実には無いかもしれませんが、癒されに行ってみたいですね〜
by ららららゔ-
0
-
-
4.0
NEW最初のストーリーを読んだときはほとんど次への期待はなかった。
しかし、回を追うごとにメンバーや物語性の魅力が増してくる。どこか深い作品。メンバーの顔が区別つきづらいのでマイナス○イチ。by peach414-
0
-
-
5.0
NEWこんなカフェがあったらいいのに!
絶対常連になっちゃうな。
美味しいご飯にキラキラなスイーツ&珈琲
何より皆んなイケメンとなれば、それだけで癒しじゃないですか!by Pihi-
2
-
-
5.0
NEWいいチームワークと言っていいのだろうか。
こんなふうに喫茶店を仲間とできたら楽しそうだなと思う。人の温かさがいいなと思い出させてもらえる、ほっこりさせてもらえる漫画です。by とんがり帽子-
0
-
-
5.0
NEW癒される確かな手ごたえ
四人のイケメン男性が営む純喫茶は、いつも癒しに溢れている。 こんなお店があったら通い詰めて常連さんになってしまうと思うくらい。 メニューの豊富さ、サービスの柔軟さ、ここに来るお客さんは、お腹いっぱいになり、皆満足して、また通ってくるから病みつきになるのかも? 和洋折衷の対応が素晴らしい。スパゲッティのナポリタンの話は、とても興味深く楽しめた話で、ふと昭和のナポリタンを懐かしく思い出してしまった。 ここに来るお客さんも様々で、寂しい人、重荷を背負っている人、悲しい思い出に生きている人など様々な人間模様が描かれ、静かな穏やかな流れの中で、彼らが癒されていく様子が素晴らしい。
by れれれこしゃんしゃん-
0
-
-
5.0
なんて平和なの!
男子軍の物語は荒っぽい態度が多い中言葉使いも綺麗でこんな喫茶や仲間があれば良いなと思わせる作品で気に入ってます。
by Tuber-
1
-
-
4.0
近くにこんな店欲しい!
イケメンが作る美味しい料理に甘味、コーヒー、お茶、そして、給仕もイケメンとくれば、もう、行かないという選択は無い!!ああ、こんな店近くに欲しいよ~~ー。心の潤いですねえ。
by mori yoshi-
0
-
-
4.0
安心して読める作品です
過度にハラハラすることもなく 複雑なストーリーでもないので 良い意味で脱力しながら 軽い感じで楽しめます。読んでいて疲れません。
漫画と同じく 喫茶店のようなホッとできる作品です。
あと美味しそうな食べ物が出てくる作品は個人的にプラスですね。
作家さんの愛情を感じる(特に猫ちゃんへの)爽やかな作品ですので 穏やかなものを読みたい方は 読んでみてください。by シバまめ-
1
-
-
5.0
色々癒される
イケメン揃いの甘味処・カフェ!
それぞれに個性があって、皆揃って素敵すぎ!
お店の雰囲気もスタッフやお客さんもみんなそれぞれ魅力があって、癒される漫画です
恋愛とかのわちゃわちゃしたドラマも無しで、とにかく癒される〜
こんなお店、実現してくれたら良いのになぁ
お店の佇まいや雰囲気、かわるがわる出てくる食べ物や飲み物も本当に美味しそうで、レシピがあったら欲しい!by 忍々-
0
-
-
4.0
安心して読める
怖くもエロくも下品でもなく、安心して読める作品。ほのぼのします。こんな人たちばかりだと、世の中平和だろうなーって思う。
by toramaro8122-
2
-
