みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW癒しー
癒させるお話です。
以前、ドラマをみて面白かったから、漫画版も読んでみました。
男性率高いお話だけど、楽しく読めますよ!by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
NEWこんな
こんなお店が近くにあったなら、定期的に通うと思う。きっと本当の癒やしの場になってくれると思うから。まずはクリームソーダからかな(笑)
by ベランダのハチ子-
0
-
-
5.0
NEWお腹すく…
飯テロですが、絵もきれいで、
キャラ達にほっこりしながら読ませていただきました。
4人がよい組み合わせで、今後が気になる…
我が家の近くにも出来てくれないかな、鹿の店!by ゆーchan-
0
-
-
5.0
NEW最初はなんとなく読んでましたが、読むにつれてハマっていきました。各キャラがすごく魅力的で、優しい心になれるストーリーです。
by しょこらサン-
0
-
-
5.0
NEWほっこりそしてじゅるり
以前、別サイトで読んでたのですが閉鎖してしまったのでここで読めて嬉しい〜!!
みーんな人を思いやる気持ちのあるキャラばかりで、ほっこりするエピソードなのにギャグが4割くらい…いや6かも?入ってるので面白いです。
出てくる食べ物の描写はとても丁寧。ついヨダレが垂れます。じゅるり。
私の推しはグレですby yskw1212-
0
-
-
3.0
NEW良く言えばほのぼの
なんですが、こう、ストーリーにヤマがなくて、読み応えが私には足りない。。悪い人とか嫌な奴一切出てこないから、安心っちゃ安心やけど…
by むーんむん-
0
-
-
5.0
NEWどのエピソードも良い
登場人物の関係性が良くて信頼関係が築かれているのが読んでいてホッコリします。
重くなりそうな話も重くならないで落としどころが刺さります。
確実に心がほんわか暖かくなる。
この作品に会えて良かったと思います。by きんちゃんバァバ-
0
-
-
5.0
NEW語りたくなる作品
『作品レビュー』も多いけど、各お話ごとの『話コメント』も多い。
これって、「読んでおしまい」では無く、「この思いを語りたい!」
「この気持ち、誰かと共有したい!」など、心が動かされた人がたくさんいるって事ですよね。
主人公4人だけでなく、その回ごとの登場人物も魅力的で、
同時にどこか自分にも似ているところがある気がする。(悩み、弱み部分とか)
読んでる時間が楽しいだけでも充分ですが、読んだ後もしばらく幸せ……
いい作品です。★5じゃ足りない。
※戦隊アクションヒーローっぽい場面も好き。なんか可愛い。by ぜらniウム-
0
-
-
3.0
NEWなんで高レビューなんだろう…
好みの問題ですが、
なぜ高レビューなのかわかりません…
男前たちとスイーツのあれこれ、
日常というか、とくに何もないのがいいのかなぁ
5話までしか頑張れませんでしたが💦by ほとりちゃん-
0
-
-
5.0
NEWビジュアル良いのにホッとする作品
イケメンだけど個性豊かな店主たちと喫茶店で繰り広げられるお話は心温まります。
食事のレシピなど参考になるのもとても良いです。とてもおすすめです。by すつき-
0
-
