【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(18ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,840件
評価5 59% 1,675
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
171 - 180件目/全550件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    癒し

    癒し系漫画ー🥰読むとほっこり癒されるし沢山読んでも疲れません!4人ともイケメンで目の保養です~美味しいご飯やスイーツ食べたくなります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    個人的に好きなメニューばかり!
    喫茶店のナポリタン、メロンソーダ、 パンケーキ。季節の冷やし中華とか、かなりの確率でうちの夕飯のメニューに。笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    鹿楓堂に行きたい

    アニメでハマって、なんとなく続きが気になって、漫画を読んだら面白くて更にハマりました!
    料理もスイーツも全部美味しそうで、ほんと飯テロ。。
    鹿楓堂に行きたい!ときさんのご飯食べたいー!つばき君のスイーツ食べたいー!って悶える。
    登場キャラがみんな良いし、みんなのストーリーもすごく良い!
    アニメ2期して欲しいな〜

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    う〜ん…

    イケメン
    カフェ
    題材は良いのですが
    好みの問題でしょうか
    とても退屈で…
    さほど、ほっこりするでもなく
    途中で飽きてしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おなかすく

    もっとイケメン×女子ヒロインで押してくる話かと思いきゃ、まじめなカフェのお話!読み切りタイプで毎話お客さんが変わるので気軽に読めます!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    落ち着ける

    落ち着けるカフェいいなー。竹藪の中の古民家カフェが都会にあるとかめちゃ羨ましい。そしてスタッフ全員イケメンさんで、どんな人もウェルカムなお店こんなお店が実際にあればいいなと思わせてくれる漫画ですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初はイケメン揃いで女性のお客さんとのこれからの発展があるのかと期待MAXで読み始めました。が、主人公4人の恋愛話は全くありません。肩透かしを喰らった感じでしたが、さらに読み進めると1話完結の内容も若い女性客から男性へ少女へ同業者へ家族へ…と変わり、清々しい程俗っぽさのない癒しにどっぷりハマってました。
    4人の個性の違いが最高に素敵です!!

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    楽しいですけど、もう少し恋愛要素が入ると、更に読みたくなります。地味目な中に良さがある作品ではありますが・・・。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    評価が良かったので、読んでみました。
    面白いです。読んでいると、作品に出てくるもの全て美味しそうでお腹ぎ減ってきてしまう。

    by suyuko
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!
    平和で、美味しそうで、かっこよくて。
    とにかく安心して楽しく読める作品です。
    読み切りなのも嬉しい!
    こんな喫茶店が近所にあったら私も通います(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー