みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
全話無料だったので最後まで読んだが
ただのイチャラブハピエンな王道話でした
という感想しか出てこない
スパイスの為のわき役男女も出てくるが
すぐにスパイス側が引いてしまうので詰まらない
波乱万丈でなければ紆余曲折すらもなく、って感じの少女漫画
恋愛モノ大好きな人には受けると思うが
単なる恋愛モノを好まない人はつまらないと思うby *123*-
0
-
-
5.0
うらやましい
もぉ~(*^▽^*)メッチャ大好き❤ どんどん惹かれていきながら、でも不安で上手くいかなくて…第三者も出てくるわで、もぉ~たまらんです✨ 大好きな作品になったし、続きが早く読みたくてしょうがないです!
by やーーまーー-
0
-
-
5.0
良かった‼︎
気になってた作品が全話無料だったから一気読みした‼︎上坂くんがただただ最高に素敵すぎた‼︎相手の事こんなに考えてくれる彼氏最高‼︎
by ここて-
0
-
-
5.0
美男美女カップルが素敵すぎる
展開が早くて面白かった。嫌な人が現れても、逆に親しくなったり天罰下ったり、とモヤモヤせずに楽しめる作品だなと思いました。心も美男美女のカップル素敵です。
絵も大好きです。by たなま。-
0
-
-
4.0
24時間限定全話無料で完読させていただきました。
ヒロインがウジウジし過ぎ・・・と思ってイラつく部分もありましたが、周りのフォローもあり良い方向に進んでハッピーエンドで良かったです。ウェディングドレス、素敵でした。by なあこのはなし-
0
-
-
5.0
全話無料で読ませて いただきました
すごく良かったです
ハッピーエンドって、やっぱりいい
凛子はもちろん、弦もステキな人
弦みたいに、凛子をこんなにも大事に思ってくれる人ってなかなかいないと思うけど、
なんといいますか、夢がある
恋愛したくなりましたby ちぃ~助-
0
-
-
5.0
長い!でもよかった
ハッピーエンドなので、よかったです
最初の話の掴みから、どっぷりハマってしまったけど、結婚するまでの話が長いなぁーと。
逆に結婚してから子供が生まれるまでの話は短く感じました。by ニックネーム登録おおすぎ-
0
-
-
5.0
理想の最高のカップルです。
出会いから家族になるまで、いろんな試練がありながら、乗り越えて成長し続ける2人。安定のブレない上坂君最高。by x子-
0
-
-
5.0
なんとまあいい作品でした泣!!深夜テンションで読んだから、涙涙がとまりまさん。ライバルも皆仲間になっているし。お似合いカップルすぎて。上坂くんかっこいい。りんこいい女すぎる。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
うるうるキュンキュン
皆さんのレビューを見て,すっごく期待して読み始めました。期待以上にステキなストーリーで、恋愛だけじゃなくて、仕事や友情などいろいろ感動場面があってうるうるしちゃいました。
by ゆみゃく-
0
-
